

ハワイ最終

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

masa1.jpg

まだハワイの最後が残っていたのでUPしてみようと思います。
カイルアからの帰り、レンタカーの私達はレナーズへ。

masa2.jpg

そう!ミーハー根性で「マラサダ」。
感想は、ちょっともちっとしたあげドーナツ。
それも、お祭りのアメリカンドッグの砂糖並みに(知らないですよね(笑))普通の砂糖がかかっています。

朝から日本人が沢山並んでいたので、帰りにしたのですが・・・一度経験したら充分ですね(汗

masa3.jpg

そして、2~3度買いだめしたビール。
あさみは、飲めないのですが皆は「薄い!!」と言ってました。
スーパードライを買っても、薄かったそうですよ~~。

masa4.jpg

コンドに泊まったので、洗濯も出来ます。
大容量の洗濯機に、皆の洗濯物を入れて乾燥機をかけて帰ってきました。
帰宅後しまうだけなので、楽チンでしたよ~~。

masa5.jpg

そして、真剣に飲んでいるのは「パイナップルジュース(笑」
このストロー、大人が吸ったら凄い力を入れないと出てこないのですが・・・・・不思議と子供だとすんなり飲んでいました。
どういう仕組みなんだろう???

masa6.jpg

このおもちゃは、ROYSのウェイターさんがRyongにくれたもの。
ぜんまい式で動くのですが、泣きそうなくらいビックリしていました(笑

こういう気遣いが、海外に行くと嬉しかったりしますよね。

masa7.jpg

そして、帰りの飛行機も大半は眠っていてくれて。
あとは、TVを見たり音楽を聴いたり。
とても親孝行なRyongでした。

大人でも疲れる飛行機のたび。
Ryongは優秀だったのでは?と思っています。

またいける日が来る事を願って。

ハワイ@カイルアビーチ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hawa30_20090502090924.jpg

前日、夕日が綺麗だったので・・・・次の日は晴れるか??と皆で期待をもち就寝。

hawa31_20090502090916.jpg

Ryongもさすがに最終日だったので寝ぼけ眼ですが、元気に起きました。

hawa32_20090502090908.jpg

今日はカイルアビーチに行こうと!!!

hawa33_20090502090900.jpg

天気も良くて、日差しが強かったので・・・・Ryongに日焼け止めを沢山塗ってきました。
・・・・が、頭皮が焼けてしまいました(涙

hawa34_20090502090852.jpg

行く途中で購入した、砂場遊びセットでさんちゃんと遊んでもらうRyong。
下半身は埋められていたり(笑

hawa35_20090502090847.jpg

水の中にも入りました!!!
ちょっと怖がっていましたが、興味はあったようです。

hawa36.jpg

ハワイ最終日、堪能する事が出来ました。
この後に、スパに行き皆さっぱりした所でお買い物へ。
夜の模様はまた後日。

さて、本日から休みの我が家。
Ryongをつれてさんちゃんの実家へ行きます。

みなさんもいいGWを!!!

ハワイ@オプショナルツアー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hareta1.jpg

まりちん(妹)が帰る日、私達はオプショナルへ。
それまで、ここはハワイか??って位曇り空が続いていて寒かったのに・・・・雲まで一緒に持って帰ってくれたようで・・・・朝から強い日差しが!!
これでこそ、南国!!!

hareta2.jpg

テラスにだって出たり出来ます。

前日までは、お部屋でのんびりするのが手一杯だったのに。

hareta3.jpg

朝から元気良く目覚め、水着を着用していざ出陣。
Ryongは日焼け止めを塗ってもらい、準備万端=3

hareta4.jpg

バスに乗り込み、うきうきでビーチまで。

本日はRyong初めての大きいお風呂@海
どんな顔をするやら???

hareta5.jpg

ライフジャケットも用意してくれていて、とっても助かりました。
購入しないといけないかな??と思っても、良いのが無かったのです。

hareta6.jpg

ここは火山で出来たビーチ。
ビーチまで行くのに、少し浅い海を歩いて向かいます。
その間Ryongは貸してもらったゴムボートに。

hareta7.jpg

もともと海の中で、潮が引いた時に出来るビーチ。
ニューカレのイルデパンみたいもんでしょうか??

とっても綺麗だし、浅いのでRyongも不思議そうな顔をして興味シンシンに水をぴちゃぴちゃ。

hareta8.jpg

最後はシュノーケルまでして(Ryongはお留守番)亀を見て一緒に泳いでみたり、とても楽しかったです。
かめを見るポイントは、少し泳ぎに自信のある人・・・・と言われて、さんちゃんはお留守番でした(笑
波をこいで行かなくてはいけなかったもので、あずとあさみ2人で参加して来ました。

hareta9.jpg

沢山日光に当たって、大満足の私達。
ホテルに帰り、シャワーを浴びて夕食までゆっくりしました。
やっとこハワイに来たって感じで、本当に嬉しかったです。
やっぱり強い日差しに、綺麗なビーチですよね★

まだまだ続きます。

戦艦ミズーリ@ハワイ3日目

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

mizu1.jpg

ハワイについてから、北海道の春となんら変わらない天候。
この日もビーチに行こうと思っていたのですが、雨模様。
急遽、前回いけなかったパールハーバーへ。

こうやって予定をすんなり変更できる所も、レンタカーのいい所です。

mizu2.jpg

最初に、潜水艦の中を見れるところへ。

mizu3.jpg

中の機械は、どれもピッカピカに磨き上げられていたそうです。
そうです・・・・・と言うのは、ここは子供は入れないんです。
なので、あさみとRyongはお留守番。
2人で、おにぎりを食べたはずなのに(笑)また軽食を取って待っていました。

mizu4.jpg

父がビデオを撮ってくれたので、それを帰宅してから見ました。
こんなに狭い所に1ヶ月以上も居たら、気がおかしくなりますよね。
そして、海の中にもぐっているし・・・・・いつせめられるか解らないし(涙

mizu5.jpg

途中土砂降りが降ってきて、Ryongに風邪を引かせたら大変なので・・・・・温かい格好を心がけていたのですが・・・・ストールを嫌がりこの笑顔(汗

mizu6.jpg

次はバスで移動して、戦艦ミズーリ。
最近まで動いていた船です。
大きさに圧倒されました。
中も凄く綺麗に保っていて、そしていたるところに銃が設置されていました。

mizu7.jpg

真珠湾攻撃では、加害者の日本。
その後に原爆が落とされたんですよね。
何とも言いがたい事ですが、今の私達の平和な日常に感謝しなくてはなりませんね。

ハワイ・アウトレットへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hawa30.jpg

結婚式終了後、そのまま着替えを車でして(笑)アウトレットへ直行。
おにぎりを用意してきたので、皆でピクニック気分です。

まずはゴディバで喉を潤して。

hawa31.jpg

Ryongは終始乗り物に興味を示して、ぶ~~んと言いながら満足そうに乗っていました。
今回は、自分の物なんて一つも買わないで。
Ryongのものと、次のこのためのお洋服を大量買い。
とっても、お得なお値段で購入できて子供のもので大満足!!

hawa32.jpg

この乗り物からは、すぐに降りたがりました。

hawa33.jpg

ロードローラーは気に入ったみたいで、下ろすと泣き出してしまいました。
ここにはペットショップもあり、お家の犬達にもお土産を購入。
日本ではバカにならない「ガム・コング」なども、さすが生産国では安く手に入りました。

hawa34.jpg

これは次の日の朝の様子ですが、お手伝いをするように。

hawa35.jpg

ただ、ものの角度を捉えることが出来ないので・・・・・・・本当に手伝いになるはもう少し先になりそうです(笑
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
