スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

kyuuri1.jpg

食欲が功を奏して・・・・本日平熱に戻ったRyong。
有難い事に、食欲だけは落ちなかったのでそれが良かったのかな?と。

きゅうりだって、丸ごといっちゃいますよーーーー(笑

kyuuri2.jpg

本日より実家へ。
犬達も一緒なので、大移動(笑
無事つきますように。

北海道は3月だって言うのに、雪が降ってみたり・・・マイナスの気温が続いたり。
不安定な天気が続いています。
皆様も風邪ひかれませんように。

昨日、自然を撮るカメラマン・・・と言うのをTVでたまたま見て。
野生のサルを撮り続けているんですが。

おばあちゃんサルの命が閉じるところをやっていました。
群れについていけず、必死に生きようとするおばあちゃん。
人間からいったら、手を差し伸べたいところですが・・・・そこは野生です。
一人で死んでいっても、そのおばあちゃんの残した子孫は沢山また野生で生きていきます。

いやーーーこれを見たら、考えさせられます。
欲深い人間って、エゴイストだなーーーなんて。

話し変わって。
スノーボード・ハーフパイプ金メダリストのショーン・ホワイト。
ブラックマスクの、フレンチブルドッグを飼っているそうです。

いやはや。
犬好きに悪い人は居ない(笑

動物を受け入れて大切に出来るって、とっても素敵なことだなって思ったりします。
スポンサーサイト

次はRyong。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

61972.jpg

昨日さんちゃんとお風呂に入ってて、お腹が痛いと言うのでトイレに連れて行くも「おしっこのみ」

夜中に起きて、トイレに行く!と言うので連れて行くも・・・何だか熱い!?
39度の熱(汗

ひえぴたを貼るも、怒る怒る(笑

とりあえずそのまま寝て、本日病院へ。

幸い、よく食べよく寝てくれるからすぐに良くなるでしょう。
Tesongと違い、Ryongが家に居ても手が掛からないから「苦」じゃないのです(笑

そんな最近の彼女のブーム。
「Ryongは小さくて女の子だから・・・」(爆笑

先日、ちょっとトリッキーな所にRyongのヘアピンが落ちたんです。
Ryongが拾ってくれる、と言うので見守っていたら。
「ちょっとごめんねーー」とそこにあった物を静かによけて・・・・。
それでも、腕が短くて届かなかったんです。
「Ryong・・・ちっちゃくて、女の子だから難しいわーーー」って(笑
一丁前です(笑

あと、物は静かに置いてください・・・っと言っているのですが。
忙しい時に、TVを催促されて・・・リモコンをちょっと音が鳴るくらいで置くと・・・。
「マミー!静かに置いてくださいね・・・」って、こっちも見ないで言われちゃいました。

あと、昨日夜中にばたばたしてたら・・・ベットの端に足をぶつけて・・・・。
折れた!?って位痛がってたんです。
そしたら・・・。
「マミーそこは、危ないから気をつけてね!痛いの!?大丈夫?」って。

今の時点で、2歳児に負けている気がするのは気のせいでしょうか??(笑
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。