

camping

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

おはようございます、「かんち」です(笑
まさかまさか、「ゆうじ・おだ」が結婚するとは!!!と思っている人は、きっと多いと思います。
・・・あさみもその一人。
色々疑惑はありますが、とりあえずおめでとうございます。

pippu1.jpg

昨日は、競馬場へ。
Ryongのみ同行で行ってきました。
あさみたちは、食担当(笑
カキ氷まで2人で分けながら頂きました。

帰りは爆睡・・・・ZZZ
んもーーーー驚異的に重たい!!!

ベビーカーを持っていったらよかったです。

さて、キャンプの様子。
ついた途端、汗だくのTesong(笑
なんでーーー??家の子は代謝がいいのかしら??
早速着替え。

pippu2.jpg

この人は黙々と三輪車を運転。
三輪車ってこぐのに力が要るんですよね。

pippu3.jpg

顔に似合わず乙女チックな彼は、おままごと。

pippu7.jpg

そして、やっぱり男の子!!
三輪車に乗せたら、それはそれはテンションUP。
自分で乗れないくせに(笑)降り様としない!!!
中腰でこれに付き合うのって、結構体力が要ります。

pippu4.jpg

今回も天気に恵まれて、快晴。
前回は次の日の朝方から、豪雨だったんだけど今回はゆっくり眠れました。
虫も少なかったし、少し涼しくなった時期のキャンプっていいかも!!

pippu5.jpg

友人家族&仲間達もきていて、テントを張るのを手伝ってもらって大助かり!!
こういうときは、やっぱり皆がいると心強い!

Tesongと同級生の娘さんもきていました。

pippu6.jpg

お父さんそっくり!!!
色白で可愛かったーーーー。

むっちむちでした。

pippu8.jpg

今度行く際は、朝食はパンにしよう!と計画。
今シーズン、後一回いけるといいなーーー。

帰ってきてからが大変ですが、自然の中で遊ぶって本当に楽しいっ。
子供達も気にせずに遊べるし。
もう少し大きくなったら、クワガタ取りとかするのかな??

担当はさんちゃんにお願いしよう(笑

キャンプ続き

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、励みになります。

goni2.jpg

おはようございます。
毎日毎日、曇りばかりで。
本州は梅雨明けしたって言うのに、はっきりしない天候が続いている北海道です。

さて、キャンプの続きにお付き合いください。

goni3.jpg

テントを破壊しようとしている息子(笑
このほか、ポールも取ろうとするし・・・・それを阻止するだけで汗だくでした・・・。

goni4.jpg

Ryongは、隣のテントの3兄弟に混じって遊んでもらっています。
クワガタを見せてもらったり、ボールで面白い遊びをしたり。
走り回ったり。
子供同士っていいですよねーーーー。

goni5.jpg

その中でも黙々と遊んでいたのが、一人石遊び(汗
保育園でもそうですが、あんまり皆と「わーーーー」っと騒ぐことの無いRyong。
少し心配にもなりますが、誰にも邪魔されずにじっくりとする遊びが好きなようです。

goni1.jpg

この日は雨の予報でしたが、寝るまで雨は降らず。
Tesongも案外早く眠ってくれたので、親は大人の時間を楽しむことが出来ました。
ここは、温泉も併設しているので最高。
やっぱり、お風呂には入りたいです(笑

次の日は朝の4時に起床。
何ていったって、びっくりする位の豪雨。
早速テントをたたんで、6時にはご飯を食べ。

7時半には撤収したわが家でした。

ハプニングがつき物ですが、あさみも小さいときのキャンプの思い出が沢山。
Ryongたちにも、沢山の思い作りが出来ますように。
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
