

七五三


写真を撮るよーと言ったら、急に階段に座りだしてポーズ。

三歳児でも女の子だ。

着物は、あさみたち3姉妹が着たもの。
祖母があさみが産まれた瞬間に着物屋さんに走って、買いに行ってくれたらしい。

今の着物も素敵なのが沢山あったけど、思い出の着物はやっぱり違う。

大切にしないとね。

ペンギン長靴


長靴が欲しいー!とのリクエストを受けていましたが、やっとこ購入。

二人お揃いのペンギン長靴は、どうやら歩きにくそうです(笑)

これから雪になりますが、それまで雨の多い毎日に活躍すると良いな。

マークジェイコブス


妹から頂いた、誕生日プレゼントは靴。
何ていったって、女の子は靴が好き。
子供だって、おんなじ。

何回もはいてみては、にこにこの娘。

写真には写ってないけど、靴の先端には絵が描いてあるんです。

可愛い。

あさみが欲しいくらいです(笑)

お久しぶりです。


皆さんいい休日をお過ごしでしょうか?

子供達は、今日も元気いっぱい。

北海道は、もうすぐそこに冬が近づいている様で、今週また雪が降るそうです。
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
