

チューブ滑り



昔のボードウェアを引っ張りだし、雪遊びへ。
タイヤのチューブの上に乗り、雪山を滑り降りるんですが、大人だけど満喫しました(笑)

娘は、一人で滑れるし。
怖がりの息子も、珍しくいやと言わず遊んでいました!



遊び終わったら、ロッヂへ。
今度は、スキーもしたいなと。

しばらく滑ってないけど、滑れるかなー?

トミカ展



トミカって、大人もワクワクしますよね!
大人買いして、全部揃えたいー(笑)

大人のファンも来てました。



息子は大喜び!



娘はそこそこ(笑)

さて、二月は娘と同じ年の娘さんがいるいとこが大阪から雪まつりに来ます。

娘は今からワクワク!
楽しい時間になりそうです。

こどもこどもこども展



こどもを主体にした、個展がありそこでプロが家族写真を撮ってくれる機会があり行ってきました。

世界中のこどもの何気ない表情写真。
愛や世界についてや、平和についてなどの題名を子供にインタビューをとった映像。

自画像など。

なかなか楽しかったです。

その時の写真は、また後日。

最後になりましたが、皆さん今年も我が家をよろしくお願いいたします。

お正月終了



妹も本日名古屋に帰り、子供達も今日から保育園。
早くも、2012年の始まりです。

今年も、元気に過ごしましょう。

画像は、空港のジェラート屋さん。



正月中は、ソリすべりへ。
いやー、ソリ抱えて子供の山登りをサポートしたら、年のせいか(笑)呼吸困難になりました(-_-;)

情けなや。

よいお年を



今年は、色々なことに挑戦し、親子共々充実していた一年でした。

来年も、前進の一年にできるよう、皆で努力します。
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
