

めっちゃ快晴



娘のバレエは、発表会までびっちり。
待ち時間に、近くの公園へ。



楽しいみたい。



最近、何故か男言葉を覚えた息子。

この間、リモコンが落ちたのに知らん顔してるから、「何か落ちたよ?」って言ったら、「リモコンだー。」っておじさんみたいな返事返ってきたし。

うるしぇー!
って言うし(笑)
生意気(笑)

さて、娘のお迎えにいってきます。

最近見るテレビって言ったら。

アナザースカイと不思議発見とニュース位(笑)
あと、たまにとんねるずとロンハー。

さて。
今回のアナザースカイはロンドン!
あさみが昔働いていた、ブランドが!
展示会でお会いしたポールも、66歳!
ユーモア、オシャレ、お茶目(笑)こんな風に年齢を重ねたい!

色んな自慢や、立場を鼻にかけた退屈な人は嫌だもんね(笑)



日曜日は、千歳空港へ。
さんちゃんを迎えに行ったけど、着いたのは4時間前(笑)



ドラえもん満喫!



最近、毎日朝夕皆でいぬの散歩。
いつまで、仲良くしてくれるかなー?

あさみは、女3姉妹だから、この二人見たら何か不思議な気分。
仲良くって、可愛いんだー。

喧嘩もたくさんだけど、思いやり大切にねー!

また朝から公園。



ブランコ自分でこげないから、10回以上あさみが押すはめに(涙)



息子は、これから英語。

娘は、午後からバレエ。
一時の、休日です。

いい天気



今日は、とっても日差しが気持ち良かったです。



昨日、新しい美容室に行ってみたら素敵なお店だった。
最近、珈琲を飲めるようになったので、コーヒーをお願いしたら、自慢のコーヒーらしくとっても美味しかった!



あさみのお気に入りの本。
ぶれない、哲学者っていいですよねー。

やばい



かつおの時期になりましたねー。

さて、題名のやばいですが。
娘が、この間オーガニックサイトで購入したマヌカハニーを食べて発した言葉(笑)

他のはちみつと違い、海外では風邪予防などの薬としてしようするんですよね。

独特の味に、やばいとの感想。
てか、やばいってどこで覚えた?



さて、昨日も今日も娘はバレエのお稽古。
今日なんて、バレエの前に英語。

あさみより忙しいや。

頑張れ!

くったん



最近、甘えた言い方をする際に、くったんねーって言います(笑)
プリキュアに出てくるキャラクターの話し方みたい。



あと、「うち」って自分の事をたまに言います。

さて、息子は先日買ってもらった鉄砲を肌身離さず持ち歩き、たまに撃たれます(涙)

春だなー。

今日は、ぽっかぽか。
いい天気でしたー(^^)/



娘がバレエだったので、その間に息子と昼御飯。
昨日、義母からかってもらったカメンライダーの銃を肌身離さず持ち歩いています。



隣の陶器やさんで見つけたミニホウキ。



箸置きならぬ、スプーン置き。

バレエで疲れているのは、娘だけじゃなかったみたいで、今日他のママも話していました。

頑張れ!

ばあちゃんち



朝の6時発で、義父母の家へ。
朝マックを食べた二人は、カーブ続きの山道で吐き(涙)真っ青な顔のまま到着(笑)



義兄の子供と三人で、沢山遊んだよ。

娘は、夕方からバレエ。
昼過ぎに戻り、早速スタジオへ。

今練習中。



てか、この間教えてもらった発表会のメイク。

これ正解?(笑)

休み?



週末も、バレエ。
疲れたのか?飽きたのか?最後は、シャウト(笑)してたそうで、コーチは軽くマジ切れであさみに伝えてくださいましたー。
ははー( ̄▽ ̄;)



終了後は、お蕎麦やさんへ。



娘は、そば好きなんです。



その後、アイスクリームを食べに。
ハワイにあるお店で、いろんな種類のアイスとトッピングを自分でするの。

ハワイは、カップを買ったら後はつぎ放題なんだけど、日本はグラムで料金を換算されるのです。

思い切れなーい(笑)




でも、美味しかった。
二人とも、満足だって。

良かったね。

lefty



最近、ゴルフに妙に興味を示す息子。
娘は、テレビに黒人が出たら皆タイガーウッズだし(笑)

クラブを振らせたら、左利きの彼はゴルフもleftyでした。



やっと、アップできるように改善された!

娘がバレエのお稽古なので、待ち時間にさんちゃんについてきた。

新学期



英語教室で、進級パーティーがありました。



赤いスカートが娘。

一年間やった、歌なんかを披露。
もちろん、娘は立っているだけ(笑)



新学期は、もっと成長できるかな?

忙しい。



娘のバレエの発表会が、五月なんだけど、それまで週四回!
しかも、長い時で3時三時間!
ひいっ。



犬にかまいすぎて、藍ちゃんに一喝された彼(笑)
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
