

水道記念館



家の近くの水道記念館にて、お祭りがあったので行ってきました。



列にならんでー。



スーパーボール取ってみたり。



わたあめ食べたり。



大きなシャボン玉のなかに入ってみたり。



水鉄砲は、順番なのにまだまだやりたくて、息子は号泣(笑)

楽しかったみたい。

最近は、段々暖かくなってきたから、北海道の短い夏を満喫しようねー。

ビニールサンダル



バレエのお友達が履いているのを見て、欲しかったサンダル。
こう言うの、小さい時欲しかったなぁ。



クジの列に並ぶ二人。
もらったのは、残念賞のあめ玉。

さて、今日は寒いなか娘が遠足。
頑張って歩いてねー。

お祭りー。



今日は、保育園でお祭りだったので朝から浴衣をきて出動!



あれ?彼女できた?



娘は旗持ち。



息子は、打出の小槌だってー(笑)



で、本当のお祭りに夕方からお出かけ。
金魚すくいにとっても興味を示していたけど、生き物はダメよー。

人もそこそこ空いてたし、楽しんだかな?

明日は祭り



明日は、保育園でお祭りらしく。
去年買った浴衣がなーい!
探している暇がないから、渋々買いに。

息子のポーズは、ちびまるこらしい。
娘は?(笑)



知人に贈り物したら、胡蝶蘭のお返しがきたよ。
大きすぎて、びっくり! 



おまけ
お調子者の息子と、ウィンクになってない娘(笑)

二人とも、面白いな。

息子の誕生日会



の前に、娘の新しいバレエ教室では発表会の準備。
留学生も、出してらっしゃる教室でこの衣装も海外から取り寄せたらしく、買い取りで可愛いのにとってもお手頃!

フリフリが大好きな娘は、今から楽しみにしています。
その前に、しっかり練習だよ。

さて、今日夕方から息子の誕生日会。

何作ろうかー?

遊びにいったよ



公園行ったよ。



色んな変わり自転車に乗れたり、電車に乗ったり。



あさみたちは、さんちゃんにこいでもらって、乗ってるだけの乗り物へ。
楽チンだったー。



またいこうね!
ちなみに、本日息子は3歳に!

ちょっと久しぶり



先週の週末、ゼリーを作った二人。
レインボー。



そして、お買い物。



フィッティングルームで遊ぶ二人。
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
