スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み。



日の入りが早くなって、秋になってきた。



もう半袖じゃ寒いね。



今日は、二人ともフリーなので遊びに。
自転車で転んで泣いたり。
忙しいね。
スポンサーサイト

発表会の様子



お化粧終了。



夕食も、もりもり!



以前の教室のお友だちも、応援にきてくれました。



練習のかいあって、本番は本当に良くできました。
ただすごいのは、遠くにいても娘だってわかる動き!(笑)

お友達のママも、久々の娘に喜んでいました。

発表会



今日発表会!
メイク終了して、一人で置いてきました。

頑張って!

明日発表会



明日は、娘の発表会。
家に帰ってきてからも、出来ないところを復習したり、頑張りました。



息子と応援にいくよー。



最近、一つ習い事を増やしたよ。



お兄ちゃんになったね、って言ったら喜ぶ喜ぶ。

「俺もう、3しゃい(3歳)だからなー!」だってさ(笑)

あめふり。



雨続き。
昨日なんて、車で走っていたら。
大洪水?ってくらい、水が溢れ出していた。



子供は、水溜まりが大好き。
大歓声(笑)

北海道も一雨ごとに寒くなって、とうとう秋かな?

運動会



運動会だったよ。



二人ともよく頑張ってた。
とっても天気がよくて、あさみは顔が日に焼けてかさかさするよ。

息子は、平均台。
娘は、跳び箱。
直前までできなかったみたいだけど、本番頑張っていました。

月曜日



今日週始め!
今週も、頑張るぞ!

スタバナウ



息子は、さんちゃんと実家へ。
女子だけでショッピング。

娘は、一人で何でもしてくれるから楽チンだ。

バレエレッスン



毎日だ(笑)
今日は、このお衣装。
頑張れ。



この人と、ブランチ(笑)



この後、英語。

その後で、公園のイベントへ。
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。