

すっかり冬



子供たちも、毎日つなぎを着て登園。
手袋も帽子も。



犬達もストーブ前を占領。
暑いのよくないのにー。

義兄ご夫婦に第2子誕生!
おめでとうございます。
週末会いに行っちゃおー!

最近、年齢からか?第2子出産ブーム。
皆幸せそうです。

寝顔って可愛いよねー。



やっと、すべての衣替え終了。
すっきり!



今日は、遅らせながらボジョレーで乾杯。
子供はジュース。
マダガスカルを見ながら、食事。
やっぱりピクサー最高だよ。

雪が降るってー。



おしるこ好き



今日、お遊戯会の台詞を言ってもらったら、なかなかだった(笑)
親バカだね。

一人行動、一人遊びが好きな娘が仲間意識しだしたらしい。

運動会から、皆で頑張って一つをやり遂げる快感を味わったらしい。
これもまた成長。

ただ、弟ともあまり交わらない彼女だから想像できない(笑)

晴れたけど寒い。



朝から公園&犬の散歩。
最後は、疲れたってしゃがみこんでた。



皆喜んでた!



園での様子。

テーブル買った。



テーブル買いに行った。



最近、寒いよー。
咳が出る風邪が流行ってるらしく、あさみも咳。
明日でも、病院行こうかなー?



ハロウィンパーティー。



これ、一応プレスリーだね(笑)

ハロウィンパーティー



英語教室のハロウィンパーティー!
バッドマンに、ビックリした息子。
逃げ回っていました(笑)

baby



赤ちゃんに会いに、皆でお出掛け。
6ヶ月ってこんな感じだっケーと思ってみたり。



娘は興味津々。
やっぱり、同性の姉妹は保育園でも仲が良いです。
家は、姉弟だからなー。



お野菜の美味しいレストランで、遅いランチ。
野菜が美味しいから、二人ももりもり食べていました。



パスタも美味しかった!
アルデンテ!



道中は、紅葉でした。



帰りは、二人とも爆睡。
楽しかったね。

玉ねぎ



さんちゃんが、玉ねぎもらってきた!
助かります。



この人、お遊戯会で「ありときりぎりす」やるらしく、役は「イモムシ(蝶になる)」だって(笑)
去年は、「中くらいのヤギ」だったよ(笑)
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
