

ママ友ランチ



昨日、娘の今のバレエ教室のママと、バレエのお友達のお家がやっているフレンチへ。

昼夜一組限定ですってー。


道産の食材にこだわったお料理。



厚岸産の牡蠣は、絶品!



オマール海老のパイ包みっ。



あっという間にデザート。

東京出身のママだけど、スキーをするみたいで、今度は子供達とスキーのお約束してお別れ。

娘も5歳だから、そろそろスキー始めなくちゃなんですね。

お友達



昨日の夕方、公文が終わってから二人を連れてお友達のお宅にお邪魔しました。

色んな話に花が咲き、子供達は大暴れ。

汗かきながら遊んでいました。

女の子ばかりだから、息子は皆に叱られながら(笑)楽しんでいました。

ありがとー。

Life of pie



週末、吹雪だったので雪遊びは延期。

映画を見てきた。
虎と漂流した人の話。



3Dだったから、一々のけ反っていた(笑)

楽しかったって。
あさみも、感動しました。

寒いけど、皆元気。



昨日、娘の以前のバレエ教室のママ友二人と子供達と焼肉屋さんへ。
プレイルームもあって、くったくたになるまで子供は遊び、私達は色んな話に花咲きました。



ママ友と食事なんて、あさみに機会があるのか?と思っていましたが、とっても素敵なママ二人との時間は色々勉強になり楽しい時間でした。

ありがたい。

明日は、吹雪の予報なんですが、晴れたら園のお友達家族と雪山へ。
久々の歩くスキーです。

雪遊び



晴れるって聞いたから、雪遊びに行ったら。



吹雪だった。



雪だるま作ったり、



スノーモービルに引っ張ってもらったり、



真っ赤な顔になったのに



汗かいて遊んでた!

楽しそうな顔が見れるって、親は幸せ。
あさみも、小さい時に父と遊んでもらったこと思い出し懐かしくなりました。

トミカ



トミカに行きたいってことで、みんなで行ってきた。



ルーレットや、電車に乗ったり。



2人は盛り上がり、親はぐっと疲れました

iPad mini



iPadミニget。
なかなか面白い。

お揃い(笑)



あずがダウン脱いだら、お揃いニットだった(笑)

The SALE



やっぱりセールが気になって、いそいそとお出かけ。



オムライス食べたいって言うから、今待ってるんだけどすごい人。
たくさん。



音楽聞いて、待ってます。

あけました。



元気一杯に新年!
今年は、あさみとさんちゃんが、年女と年男!
へびです(笑)



気合いいれて、新年邁進します。



二人の子供と家庭を持つなんて思いもしなかったけど、素敵な40歳目指して頑張ります!
アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
