スポンサーサイト


ドッグショー&温泉

13.jpg


日曜日は寒い中ドッグショーへ行ってきました。
もちろん今回は、母も妹も同伴してくれたのでRyongも初ドッグショーです。

これがまた、雨は降っているし寒いし。

12.jpg


母が持ってきてくれた、いとこからのお下がりつなぎが大活躍。
冬のものなんだけど、本当正解でした。
お陰でRyongはポカポカちゃん。

一生懸命犬を見たり、声を出したりしていました。
ぐずることなく過ごしてくれましたよ。

1.jpg


そして、冷えた体を温める為に帰りは温泉に寄りました。
ショーって案外山奥とか、人気の無いところで行われるんです。
今回も札幌から1時間半くらいの所で開催されました。

2.jpg


田舎の温泉だったけどバカに出来ない!!
ツルツルになりましたっ。

そうそう、露天風呂に入ろうとしたら男湯の方から「ばしゃ~~~!!」っとお湯が飛んできたんです。
きっと子供がふざけてやったんでしょうけど、Ryongにかかったら大変。
おば様が一人入っていて「やめなさい!」って言ったんですが、笑っているもので(隣の男子風呂の子供)
あさみが一喝してやりました。

本当ふざけた事をする「がき(言葉悪くすいません)」がいるもんです。

3.jpg


カメラを向けると必ず視線をこっちに向けてくれます(笑
飲みかけなのに。

4.jpg


そしてげっぷをしながらの視線は、TVでやっていた日ハム戦の方へ。
家ではまったくと言っていいほど、RyongはTVを見ないのできっと興味があるようです。

リーマン(サラリーマン)ばりの七三分けは気になさらずに(笑

こうやってさんちゃんに抱かれる姿も、本当大きくなりました。
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ryongryong.blog39.fc2.com/tb.php/1-5c69ab21

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
