スポンサーサイト


いないいないばー

ode1.jpg

最近グット冷え込んできたこちら。
もうすぐそこに冬の気配です
Ryongの歩き始めが雪なんて、過酷ですが仕方なし(笑

ode2.jpg

あずの帽子で「ないないばー」をするRyong。
何回も厭きずにきゃっきゃ言ってあずに付き合ってもらっていました(笑

ode3.jpg

食事を食べに行っても、子供の椅子を借りて座ります。
なんとも、大きくなったね~~~。

そして、周りの人の食べているのをじ~~~ッと見るから恥ずかしくて(笑

おしゃぶりを取ったら「まんま~~」と叫びますので、食事が来るまでおしゃぶり使用です。

ode4.jpg

ちゃんと手も拭きます(遊んでいるだけですが)

今日はなんと、Ryongが寝坊をしたために・・・・2人で寝坊。
さんちゃんはすでに居なくて(笑)
あさみが慌てると、Ryongは笑っていました。

もうすっかり、1人の存在感があるRyongでした。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

ロコママ | URL | 2008.09.30 17:22 | Edit
あさみちゃん・・・寝坊?
慌ててRyongちゃんに笑われたの?ぷぷぷ

ふたりとも可愛い~!
あさみちゃん 写真に入れる台詞上手よね
みんなどうしてそんなに面白いの?分けて

今日も可愛いRyongちゃんを見て寝ます!
あれっ 今気が付いたけどバーバリー着てる
おされだわ~っ^^ 今日も応援★
ちょこ | URL | 2008.10.01 12:15 | Edit
本当に寒くさりましたね・・・
神奈川もだいぶ涼しくなってきてます

そちらはもうすぐ雪の季節なんですね
初めてのアンヨが雪って ちょっと過酷かもしれないけど
なんだか素敵!!
雪のように色の白い女の子ってカンジですね

なんかロマンチックだな~

そしてイナイナイバァするなんて凄い!!

あさみ | URL | 2008.10.01 13:37 | Edit
ロコママ>Ryongが必ず起きるので、安心しきっていました。
赤ちゃんも寝坊する事あるんですね(涙

よっぽど疲れていたのかしら??

いつもお褒め頂いて、ありがとうございます。

Ryongの着ているの、実は「ダックス」なんですよ~~。
バーバリーっぽいですよね★
あさみ | URL | 2008.10.01 13:39 | Edit
ちょこさん>本当に朝晩冷え込んできました。
天気予報でそちらの天候も見ていますが、低くなってきましたね~~最高気温。
ただ、最低気温がまだ高いので北海道よりは暖かいですけど。
風邪などひきませぬように。

それが、雪ってかなり過酷ですよ(笑

今年は遅いな~~(雪)って思っても、一晩で「真冬」になります(汗
でも、雪が降ればあさみの大好きなクリスマスが近いので楽しみでもあります。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
