スポンサーサイト


初めての3種混合

tiri3.jpg

先日のお葬式の時に義父さんが駆け付けてくれました。
Ryongは睡眠中

お経がはじまるので抱っこしてもらいました。

tiri4.jpg

久々に会ったRyongなので、つかまり立ちを見てもらいましたよ。

tiri1.jpg

そして、片づけをしていたら・・・・なんともレトロなチリ紙が出てきました
枚数は今と同じだけど、圧縮されていないのでかなり大きいです(笑

さて、話変わりまして。
昨日念のために保育園登園前に病院へ

tiri2.jpg

念のため、咳止めと鼻水のシロップをもらいました。
そして、熱が無いので3種混合を打ってもらうことに。
ワクチンて、少なからず副作用があるので「どうなの?」と思っていた所まだ一回も打っていないことが判明。
先生いわく、これは打っといた方が良いということなので打ちました。
筋肉注射って大人でも嫌ですよね(涙

Ryong大泣き(涙
でもすぐに泣き止みました。
そりゃあ痛いよ。

頑張ったRyongに、応援お願いしますっ→にほんブログ村 子育てブログへ

Comment

ロコママ | URL | 2008.10.03 09:25 | Edit
ねね・・・ちり紙のどこがレトロなの?
これら・・・まだアタシにとっての現役?!爆

Ryongちゃんもすぐ泣き止んだのね~
家のチビもそうだったよー ロコガRは・・・
ウッ!っとか言ったけど泣かなかった!汗

みんないろいろだね~ I love Mommyかよ~
お洋服がLV柄だね~? 可愛い♪ 応援★
ロコママ | URL | 2008.10.03 09:26 | Edit
おっと いけね!
ティッシュに反応し過ぎた!

Ryongちゃんの鼻風邪?
早く良くなるといいね~☆
お大事に・・・祈
まーすぃ | URL | 2008.10.04 07:54 | Edit
頑張ったね~Ryongちゃん♪
でも強かったね!

つかまり立ち~とっても上手だね♪
おじいちゃんに抱っこされて眠る姿にウルウル。。。♪

応援よ♪

風邪も早く完治しますように。
miho | URL | 2008.10.06 23:21
こんばんわ~☆
Ryongちゃん、風邪ですか!?
今流行ってますよねー
これからインフルエンザも心配ですし...

風邪、早く治りますよーに☆
あさみ | URL | 2008.10.07 09:44 | Edit
ロコママ>え!!??
これレトロですよね(笑

ロコガRちゃん泣かなかったなんて!!強い子ですね。
あさみが見ていても、液が濃いように見えるし筋肉注射なので痛そうでした(涙

風邪は薬のお陰で、本当によくなりました。
ありがとうございました!!
あさみ | URL | 2008.10.07 09:45 | Edit
まーすぃさん>ありがとうございます。
つかまり立ちの際の足が本当にしっかりしてきましたが、一向に一人で立ち上がろうとはしません。
歩くのはまだ先のようです(笑
あさみ | URL | 2008.10.07 09:46 | Edit
mihoさん>Ryongの風邪はほぼ完治しました。

最近は寒くなっているので、風邪に注意してくださいね!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
