

戻りました

oo1.jpg

いやはや、心配していた飛行機も・・・・隣に人が居なくて助かりました。
後ろの気難しそうなおじ様に、ちょっかいを出しまくっていたのには冷や汗でしたが・・・ぐずる事の少ないRyongは、ひとしきり遊ぶと寝てしまいました。

あさみもRyongを抱いた状態で、1時間くらい睡眠が取れました。

色んな人に会うと刺激を受けるようで、また一歩成長をしました。

昨日の保育園からもらえる「連絡帳」には。
「積極性が増して、紙芝居を読むと指をさして喜んでいました」・・・・と。
そうなんです、妹達に「いっさ~~~い(一歳)」と人差し指を上げることを教わりマスター。
それを嬉しくて使ったみたいです(笑

写真が1000枚もあるので、また編集して随時載せて行きたいと思いますので・・・・・またこの旅行ねたにお付き合いくださいませ。

いつも応援、ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

ロコママ@Office | URL | 2008.10.15 11:07 | Edit
お帰り~♪
楽しかったみたいで 良かったね~☆
写真のアップ楽しみよ~★
思い出話も もっともっと聞かせてね!
Ryongちゃんの成長振りもね~☆

季節の変わり目 お疲れが出ませんように
miho | URL | 2008.10.15 21:54
お帰りなさいっ!!
Ryongチャン、飛行機の中でもおりこうさんだったようで
エライですね~
やっぱりベビは刺激を受けて成長するんですねー
刺激を怖がって内ばかりでもダメですね
もっと外に出て刺激を受けないとっ

写真や旅行話楽しみにしてます☆
まりきち | URL | 2008.10.15 22:10
違う違う!!
だからあれは「E‥T・・・」って事~
ちょこ | URL | 2008.10.16 14:34 | Edit
旅行
楽しめたようですね~
Ryongちゃんも飛行機で良い子だったんですねー
きっとキムズカシおじさんも心の中では
Ryongちゃんの可愛さにやられてるはず!!

そして〝いっさーい〟が出来るんんてスゴーい
ウラにも教えてみよ
あさみ | URL | 2008.10.17 10:57
ロコママ>楽しかったです!!
お陰様で、飛行機の旅もクリアしました。
ただ、2時間半くらいなら何とかなりそうですが・・・・ハワイまでだとかなりきついですよね(笑

ロコママも風邪など引きませんように。
あさみ | URL | 2008.10.17 10:58 | Edit
mihoさん>ただいまです!!
子供って吸収力が凄いので、色んな事を習得しますよ!!
でも不思議と、駄目って言われる事がすんなり入ってくるようです(笑

あさみ | URL | 2008.10.17 10:59 | Edit
まりちん>帰宅時の車の中は、前の座席の人が何かやってくれるとかなり期待してて疲れたよ。
もう少し大きくなったら、おばさんには教育に悪くて会わせられないね(笑
あさみ | URL | 2008.10.17 11:00 | Edit
ちょこさん>ただいまです!!
本当、気難しそうなおじさんに何回も「ば!!」って感じで覗くから・・・こっちは冷や汗でした。
子供が苦手な方も中には居ますからね。

ぜひぜひ、カワイコちゃんにもいっさ~~い!!仕込んでみてくださいっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
