スポンサーサイト


大阪旅行 No.1

oosaka1.jpg

少し画像の整理が付いたので、写真UPします。
まずはRyongと2人で初の飛行機。
母が居ないので(自分が母ですが)っどうなることやら?と思いましたが。
飛行機の隣が空席で助かりました。

30分位して眠ってくれたのであさみも抱いたまま少し仮眠。

oosaka2.jpg

雪が降りそうだった北海道から比べ、とても暖かかった空港。
Ryongもあさみも半そでに(笑

先に中華街にて昼食に。
Ryongには事前に「おにぎり」「サンドウィッチ」を食べさせたのですが・・・・彼女は常に空腹なので(笑

oosaka3.jpg

とりあえずいとこの「うなちゃん」と記念撮影。
半年違いの2人ですが、Ryongの方が顔が大きいです(涙
うなちゃんは食も細いし、体も華奢でした。
大きくなってもすらっとしている人は、小さい時からすらっとしているんですね

oosaka4.jpg

沢山のお店がある中、3時近くだったのでどこも休憩中
一つのお店に入ってみました。

oosaka5.jpg

「ジャージャー麺と飲茶の定食」
ジャージャー麺て初めて食べましたが、ここは外れだったようです(笑

Ryongとうなちゃんにはスープとご飯を頼みました。
あさみも残してしまいましたが、Ryongも全然食が進まなかったです。
気を取り直して、行列の出来るブタ饅屋さんで購入。
初めからこれにして置けばよかった?(笑

oosaka6.jpg

次に向かう為に、ここで最後の記念撮影。
と思いきや、あさみが離れると「号泣

疲れたのか、そそくさと退散しました。

さて、続きは又明日。
今日は11月のイベントの為、準備に行ってまいります→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

miho | URL | 2008.10.20 11:11
ジャージャー麺、食べた事ないです...
慣れない土地での食事処の選択って
賭けですよね~
今回はハズレだったようですが、ワタシも食べたい!!!
Ryongちゃん、隣の人形見て泣いたのかと
思いきやママが離れて泣いちゃったのね~
こんな姿を見ると益々愛おしく感じますよね☆
次の記事も楽しみにしてます♪
くうちゃん | URL | 2008.10.20 17:36 | Edit
私は、寒くなると中華街が恋しくなります。
子供を出産してからご無沙汰なので、そろそろ行けるかなぁ。ラストの人形、怖がってますよね?!肉まん食べたぁい!!
ロコママ | URL | 2008.10.21 08:05 | Edit
ジャジャ麺ハズレか・・・う~ん
ハワイに来たら美味しいの教えてあげるね

Ryongちゃん完全に怖がってるね~!
となりのおじちゃん・・・アタシも怖いわ~
どら | URL | 2008.10.22 09:01
遅ればせながら・・・
おかえりなさーーーい。
ちび連れ一人旅は どきどきでしたね~。
Ryongちゃんは 刺激をいっぱいうけて
ぐっと 成長したんですねっ。
続きも楽しみです。
あ。
泣いちゃったのは この びみょーな表情の人形が
こわかったのでは(笑)。
あさみ | URL | 2008.10.22 22:35 | Edit
mihoさん>ジャージャー麺初体験でしたが、はずれなのが分かりました(笑
まぁ~経験ですね。
それにしても、自分は北海道なので。
つくづく北海道の食べ物やさんて、あんまり当たりはずれが無いなと思いました。
Ryongはなぜか、この旅はママっ子に(笑
普段は全然なのに(笑
あさみ | URL | 2008.10.22 22:36 | Edit
くうちゃんさん>はじめまして。
中華街の側にお住まいなのでしょうか??
あさみは中華街初体験でしたっ。

あさみも遊びにうかがわせてもらいますっ。
あさみ | URL | 2008.10.22 22:37 | Edit
ロコママ>海外って結構中華料理美味しいですよね!!
ぜひ、ハワイに行ったときには連れて行ってくださいっ。

Ryong怖かったのかなぁ~~(笑
あさみ | URL | 2008.10.22 22:38 | Edit
どらさん>ただいまです!
子供って少しの刺激でも成長するんです。
吸収力がいいんでしょうか??
見習いたいですよ(汗

この人形のせいでしょうか??やっぱり(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
