スポンサーサイト


久々の外食へ

ssi1.jpg

Ryongが生まれる前までは、かなりの確立で外食だった我が家。
今ではすっかりご無沙汰になりました
Ryongが行ける所が限られている事もありますが、お家で食べるのが一番

久々に皆で食事に出かけました。

画像1たちポン 2.中トロ 3.厚岸産生牡蠣 4.なんとシシャモのお刺身

ssi2.jpg

もうすぐ1歳になるRyong。
牛乳も飲めるようになりました。
海産物はまだまだ食べられないけれど、お魚も食べられます。
大分楽になってきました。

そうそう、ストローが使えるようになりました!!!
日々成長です(笑

今日も見て下さって、ありがとうございます→

Comment

ロコママ | URL | 2008.10.23 17:47 | Edit
今日のRyongちゃんはシックな装い^^

たちポン?厚岸の牡蠣?泣かせるね~ToT
miho | URL | 2008.10.23 22:07
こんばんは☆
我が家もmoaが産まれる前は外食多かったなぁ~
最近はすっかりご無沙汰です。。。
うわぁ、めちゃくちゃ上手そう!!
これは日本酒かしら♪(笑

Ryongちゃん、牛乳飲めるようになったのね~
moaも早く大人と同じモノが食べられるいいのにな~
そーなるとママも楽ですよね☆
あさみ | URL | 2008.10.24 06:48 | Edit
ロコママ>黒で決めて見ました(笑
下はスパッツですけど(笑
本当、北海道って美味しい物の宝庫ですよ★
あさみ | URL | 2008.10.24 06:50 | Edit
mihoさん>子供が生まれると、行ける所が限られてるしすっかり出なくなりますよね(涙
久々の外食って良いもんでした。
ただ、あかちゃんが居ると慌しいですが(汗

大人と同じものを食べれるって楽チンです。
まだまだ本当に同じとは行かないけど、前に比べると俄然楽です★
ちょこ | URL | 2008.10.25 09:42 | Edit
お料理美味しそう!!
たまの外食ってウキウキしますよね~

そしてRyongちゃんストローデビューおめでとう~
ストローが使えると水分補給がラクですよね

大阪の写真達も凄く楽しそうで
料理も美味しそうで
とても良い旅行だった様子が伺えます!


あさみ | URL | 2008.10.25 17:54 | Edit
ちょこさん>北海道って本当に食べ物がおいしいんですっ。
ぜひ、機会がありましたらいらしてくださいね☆

ストローも圧力のあるものではないと、出が良すぎてむせちゃうのですが(笑
水分補給が本当に楽です。

大阪旅行はまだまだ写真が満載なので、UPしますっ。
よかったら見てください。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
