スポンサーサイト


フルーツトマト

ha13.jpg


先日の画像ですが。
Ryongが産まれて初めて行ったお祭りはあめ(涙

そして、先日保育園のお祭りごっこで頂いた「ヨーヨー」はオレンジ色。
さんちゃんが、ヨーヨーで犬と遊んでいてすぐに「ばちん!!」と言う音がして。
見に行ったら、ちいちゃく縮んだただのゴムになっていました(割れた)

Ryongが物心付いていたものなら、すぐに祭りに行って新しいのを購入しなくてはいけない大事件になっていましたよ

de1.jpg


さて話し変わって。
先日田園倶楽部と言う所にお邪魔してフルーツトマトを購入してきました。
へ~~トマトってこんなに甘くって、皮がしっかりしてるんだ!!って驚きました。
Ryongの離乳食にも使って、Ryongもパクパク美味しく頂きました。

de2.jpg


そこで売っていた食器も購入。
さっ、いつこれの出番が来るでしょうか?(笑

今日はトマトでも使って、久々の自己流トマトソースでも作ってみようと思います

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
