スポンサーサイト


Ryong一日早い誕生日

父が27日に手術をするため、一時外出が本日のみ。
それにあわせて、Ryongの誕生日会をする為にみんなで実家へ。
うちの家族と、さんちゃんの家族と集合。

今日は、「優しい時間」と言うドラマで使われた「窯」にて「手型&足型」を取って来ました
そこに、皆の手書きでそれぞれのサインを入れました。
父も「何だか楽しいな~~」と(笑

2ヶ月くらいでお家に届くそうです。

さんちゃんのお姉ちゃんからは、あさみとRyongへお揃いのふわっふわの「パーカー」
そしてなんと!!「ミネトンカ」のブーツを頂きました
本当に、いつもお心使い嬉しく思っています。
Ryongは幸せものです。

そして、なんと!!
いつもブログでお世話になっている「ロコママ」から素敵な誕生日カードと「髪飾り」を送ってきてくれました。
温かいお気持ち、本当にありがとうございます
画像は後ほど。

さんちゃんが仕事終了後、こちらに今向かっているので。
到着後に皆で誕生日会をすることになります。
少し遅い始まりですが、楽しみたいと思います。

とうとう一歳で「あんよ」は出来ませんでしたが、また健康に過ごして欲しいなと思います。

今日もご訪問ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

miho | URL | 2008.10.26 23:02
Ryongちゃん、お誕生日おめでとうー★
どんなお誕生日会したのかしら??
沢山プレゼント貰ったのかな??
アップ楽しみにしてますね~
リョーーチン | URL | 2008.10.26 23:32
おめでとうございます!!
一歳のバースデイはほんとうに我が家も特別でした!!
今からもまだまだ違うカンジで大変でしょうが育児頑張ってくださいね~!
北国の文化を知る事が出来て大変楽しいです!
ロコママ | URL | 2008.10.27 08:05 | Edit
お誕生日おめでとう♪
カードも無事に届いて良かった!^^
この一年も健康で幸せに☆アロハ♪
ちょこ | URL | 2008.10.29 11:09 | Edit
Ryong ちゃん1歳 おめでとう~
長いようで早い1年 あさみさんもお疲れさまでした
そしてママ1歳おめでと~

これからもお互いに楽しみながら育児しましょ~
そしてこれから もっと沢山子供の成長を見れるのが
楽しみですね!


それとお父様手術なさるんですね・・・
どうぞお大事になさってください

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
