スポンサーサイト


旅の続き~最後

kao1.jpg

新幹線の中でも終始お利口に。
ニコニコで過ごし、最後の方は眠ったRyongでした。

kao2.jpg

到着早々、いもうとのまりチンが「ひつまぶし」のお店に連れて行ってくれました。
北海道では、親があんまりうなぎが好きでないと言う家族だったので食べる機会の少ない「うなぎ」
名古屋は名物なので、頂きましょう。

kao3.jpg

「コブクロ」も良く訪れると言う有名なお店らしいです。
昼時が過ぎていましたので、ゆっくり静かに頂く事が出来ました。
それにしても「量が多い(笑」
最後はだしを入れて食べてみましたが、又これがするっと頂けちゃうんです。

又是非、行ってみたいお店でした。

kao4.jpg

んも~写真が沢山ありすぎて、収集が付かないので今回のたびはこの辺で。
最後に空港でうつした写真ですが、Ryongのだらしない態度(涙
ベビーカーにすぐ足をかけるんですよね(涙

お付き合いいただきまして、ありがとうございました→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

ロコママ@お家 | URL | 2008.11.04 13:44 | Edit
美味しそうだわ~
実は名古屋って空港と空港隣接のホテルに一泊しかしたことのないアタシ・・・
ひつまぶしは知ってるけど食べたことがないの 食べたいわ~ じゅる^^;

故郷札幌ならながきのうなぎが好きだなぁ~

子どもってね~ 足掛けるのよ ベビーカーに!笑
miho | URL | 2008.11.05 19:44
わぁ、ひつまぶし美味しそう!!
その土地の美味しい物を食べる...
旅の醍醐味ですよね~

Ryongチャン、いつも可愛い髪形してますね
あさみさんが結ってあげるんですか!?
Ryongチャンは結っている間じっとしてるんですか!?

あぁ~、moaもベビーカーに足掛けます。
直してもダメ...
女の子なのにぃ(笑
あさみ | URL | 2008.11.09 18:44 | Edit
ロコママ>名古屋って中々行く機会がないですよね。
今回は妹が居るってことで、本当に良かったと思っています。
うなぎも普通に食べるの??って聞くと(北海道の毛蟹みたいに地元の人は頻繁に食べないかと思い)「昼とかも皆食べるよ」との事。
贅沢ですよね~~(笑

本当に!!
お行儀が悪くて(涙
あさみ | URL | 2008.11.09 18:45 | Edit
mihoさん>美味しかったですよ!
釜飯って感じになっていて、これなら斬新で何度でも食べたいって思いました。

Ryongの髪型は「母」が結ってくれるんです(笑
あさみたち三姉妹も、毎日順番にドレッサーに並んで結ってもらっていました。
器用なんですよ★

やっぱり!!

まぁ~足をかけるのも笑えて面白いんですけどね。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
