スポンサーサイト


Ryong誕生日風景 No.1

kai1.jpg

ドラマ「優しい時間」の舞台にもなっている「皆空窯」へ。
Ryongの足型・手型を取って焼き物にしてもらおうと義母が提案してくれて行って参りました。
北海道に住んでいる私達ですが、紅葉と風景に感動しました~~

kai2.jpg

こんな感じで(笑
最後の方は「半べそ」のRyongでしたが無事に終了。
皆で空いている場所に、名前を彫ってきました。
こんな作業は、学生の時以来なので本当に楽しかったし思い出に残ります。

本当は時計も真ん中に付けられたのですが、「時計は止まる」と言う事で今回は止めました。

kai3.jpg

ちょっとした風景が、本当に絵になります。
こうやって見返すと、本当に北海道っていい所です。
素敵ですよ~~。

誕生日の午前中の模様でした。

さて、本日とうとう雪が本格的に降ってきました。
急に気温も下がりました。

あさみは12月が大好きなので(街の雰囲気とかもワクワクです)雪が早く積もって欲しいと思う反面・・・・・息ができなくなるのも(寒すぎて)嫌だな~~とか思ったり(笑

皆さんも温かくしてお出かけくださいね→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

ロコママ | URL | 2008.11.08 05:01 | Edit
出来上がるのが楽しみね 写真を見るの楽しみにしています

北海道は・・・とてもステキなところです
思い出すだけで胸がジーン!とする・・・
秋は山々が色付き まるで美しいスカーフのよう・・・
深々と降る雪はきらきらと輝いて 空気がとても澄む・・・
アタシも12月大好き 世の中がHollyな空気に包まれるから
あさみ | URL | 2008.11.09 18:47 | Edit
ロコママ>はい!!
出来上がったらUPするので、見てくださいね♪

北海道は本当に四季があって、産まれて育っていますがいい所です。
でもハワイもとても好きな場所です。

気候が素晴らしい★

12月いいですよね!!
そっちもキラキラして、とっても胸が弾むんだろうな~~。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
