スポンサーサイト


帰宅

knkoku1.jpg

雪も降らず、無事に韓国から戻る事が出来ました。
日本よりも寒い・・・と皆さん言ってたのが理解できましたが・・・・・北国の子なので(笑
北海道に比べたらなんのそのでした~~(笑

kankoku1.jpg

Ryongは、パンを食しミルクを飲み。
色んな人に手を振り笑いかけ、「かわいいね~~」と言ってもらえるのを待っているように見え母として少し恥ずかしかったのですが(汗

のりのりで出発しました。

kankoku4.jpg

チャイルドミールは、ハンバーガーでお願いしたものの・・・・。

kankoku3.jpg

良い子ちゃんな(親にとっては)Ryongは早々にお眠りに(汗
バシネットって、11kまででしたっけ???
重量オーバーだったかも???(笑

kankoku5.jpg

魚・チキン・ビーフ・・・とくれば、当たり外れの無いチキンをいつも選びます。
正解でした。

kankoku6.jpg

到着してホテルに着くと、早々にいとこ達と合流。
ハングルができる人が居たので、本当に助かりました。
英語でも書いてあったらいいのに、ハングルのみだと飲み物もオーダーできません(涙

サムギョプサルの店へ。
全てをサンチュに包んで食べます。
初体験でした。

kankoku7.jpg

そして、屋台へもよりました。
夜になって人が出てくるソウル。
皆仕事休みじゃないはずなのに・・・・元気一杯です。

そんなこんなでこの日は終了。
眠ったのは朝の3時でした(涙

コメント返しいたしますので、お待ちください。
いつも温かいコメント、嬉しく読ませてもらっています(家族みんなで(笑))→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

ロコママ | URL | 2008.11.14 06:01 | Edit
あっ いつもお世話になっております
生まれも育ちも北海道は札幌のロコママが
ハワイからお邪魔しております・・・ぺこり
↑ご家族向けのご挨拶です(笑)

飛行機でおねんね・・・お利口ちゃん♪
しかし食べものが美味しそうだわ!!
それはトッポギ?チヂミ?ずっと食べてたの?

あ~ぜひぜひ行ってみたい韓国であります
あさみ | URL | 2008.11.14 12:08 | Edit
ロコママ>爆笑
ハワイでお会いできるの、家族みんなで楽しみにしています。

でもハワイは8時間ですから、Ryongはその頃には怪獣に変身しているかもしれません。

トッポキですよ!!チヂミですよ!!
休んでは食べを繰り返していました。
ちょこ | URL | 2008.11.15 12:20 | Edit
韓国の旅いいですね~
Ryongちゃんは飛行機慣れしてるのかな?
良い子でおねんねしてカワイイですね

焼き肉もトッポキもチヂミも美味しそう~

私も韓国行きたくなっちゃしました
あさみ | URL | 2008.11.15 17:03 | Edit
ちょこさん>Ryongは乗り物に乗ると寝る習慣がありまして(笑
助かっています。

韓国料理、そこそこでした。
あさみは日本のお料理の方が好きかな??

やはり2泊3日では時間が足りないので、もう一回リベンジしてみたいです。
はづき | URL | 2008.11.15 18:46 | Edit
お帰り~!!
Ryongちゃん、1歳にして海外デビューすごいよね!!!
そして、飛行機のベビーベット(バシネット??)とか
初めて見たー。
機内食もカワイイんだねー♪♪
忘年会しよっ!!
あさみ | URL | 2008.11.17 10:12 | Edit
はづきちゃん>ただいま~~。
1歳児もちゃんと旅費がかかるんだよ~~(笑
うんうん、このベット便利だったよ~~きっつきつだったけどね(笑
機内食も一丁前だった。

ぜひぜひ!!
いつにしようか??
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
