スポンサーサイト


韓国第二段

皆さん良い休日を過ごされていますか??
昨日父が無事に退院。

「こんな人もいるんだ」と周りの患者さんから有名だったくらい、回復力の早かった父。
生命力と精神力ですね(笑
無理はせずに命を大切にしてもらいましょう。

hote1.jpg

さて、前日朝方に寝たRyong。
さすがに起きるのも遅いか??と思いきや。
「ぱっちり」6時に目覚めました。
起きた途端、ニコっと笑顔のRyong。
寝起きがいいです。

hote2.jpg

この日は、色んな問屋さんを回りました。
一緒に行った方が頼まれてチョゴリを注文すると言うので、付いて行ったのですが。
見せてもらったカタログが素晴らしく、あさみもちょうど一着普通のが必要だったので・・・・・オーダーで作ってもらう事に。
シルクで総刺繍のものをお願いしました。
日本まで送っていただけるので、今から届くのが楽しみです。

hote3.jpg

お昼はロッテのフードコートにて。
色んなものが選べるのですが、あさみはシンプルに海苔巻きとキムチのセットを。
そして、フルーツジュースをお願いしました。

韓国は食べ物が美味しいって言う方が多いですが。
あさみにはどれも大味に感じました。
今都合により(笑)味覚が敏感になっているので、そのせいもあるかもしれません。

hote4.jpg

キムチは本当に美味しかった。
日本でも義母が作ってくれたのを食べられるので幸せなあさみですが、市販のものは食べられなかったりします。
甘いんですよね。

hote5.jpg

そして、東京で話題のクリスピークリームドーナツにも行って来ました。
んも~期待してたのに。
甘いし油っぽいし(涙
これが、あったかい南国でビーチを見ながら・・・・なんて状況だったら良いですが。
北海道と変わらない気候の所で食べると・・・・・?って感じでした。
残念。
ハワイのシナボンやパンケーキの方が好きだったり。

hote6.jpg

次の日は朝早い便で(一便しかないので)出発。
さすがのRyongも、早く寝ましたが着替えをしても起きず。
空港でやっとこ起きたくらいでした(笑
お疲れ様。

そして、帰りの飛行機も食事も取らずに爆酔。

機内食のカレーは、帰りの来るまで食べました。

忙しい旅行でしたが、韓国のパワフルさ。
そして、日本ではありえない値段で革製品や毛皮が買えちゃう所。
問屋さんの活気。
色んな面白いことを体験できました。

今度行く時は、目的を絞って行きたいなと思います。

今日もご訪問ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログへ

Comment

miho | URL | 2008.11.17 10:49
こんにちは☆
韓国旅行、お疲れ様でした。
Ryongチャン、始終おりこうさんで
助かりますね
この笑顔にワタシも癒されます(*´∀`*)

韓国って”パワフルでキムチが美味しい”というイメージです...
本場のキムチ食べたいっ!!

オーダーのチョゴリ、届くのが楽しみですね♪
届いたらぜひアップして下さい。
くうちゃん | URL | 2008.11.17 18:23 | Edit
お疲れ様です!
Ryongちゃん、すごく親孝行だったみたいですね。
韓国って、そんなにパワフルなんですか!!
チャイルドミールも、随分ボリュームありますね。
本場のキムチって、どんな味なんだろう?!
以前、テレビでは、学校給食にも出てるとかっていうのを見たことがありますが・・・。
ちなみに、私は辛いのが苦手なので、キムチを食べた事がありません。
あさみ | URL | 2008.11.19 12:36 | Edit
mihoさん>Ryongはお腹が減った時と眠たい時以外無意味にぐずる事がないので、助かります。
まぁ~いつまで続くやら(笑

癒されるなんて、嬉しいです★
心から素直に笑う子供の笑顔って、凄いパワーですよね。

キムチ美味しかったですよ!!
日本では食べられない味っ。

チョゴリもぜひ届きましたら見てくださいね★
あさみ | URL | 2008.11.19 12:37 | Edit
くうちゃんさん>Ryongには助けらられました!
優先搭乗も出来たし(笑

韓国は眠らない街って感じで、夜なると人が溢れてきました。
不思議・・・・次の日皆仕事のはずなのに。

キムチはきっと日本の漬物のような感じな感じなので頻繁に食卓に並ぶと思いますよ~~。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
