スポンサーサイト


じいちゃんの49日

houji1.jpg

昨日は夜中に起きて「ニヤッ」っと笑い、1時間くらい一人遊びをしていたRyongでした。
「ね~~な~~さい!!」と言うと、一瞬寝たふりをして又起き上がるの繰り返し。
一歳児も中々確信犯です(涙

houji2.jpg

最近唇が乾燥して、上の唇が切れちゃってます。
なので「おちょぼ口」でしか笑えないRyong。
家の父に「おしとやかに笑うね~~」とバカにされています(笑

houji3.jpg

そして、にらめっこ?がブーム。
わる~~~い(悪い)顔をします(涙

この日は49日だったのですが・・・・・はしゃぎすぎたRyongの手がさんちゃんのメガネに直撃。

雰囲気を察知して「やばい!」と思ったのか、ごまをするRyong。
いやはや、一切にもなれば空気も読めるんだなと感心した私達。
色んなことを素直に見れる子供だからこそ、これからも親を見て育つと思うと下手な事できません(笑

houji4.jpg

Ryongも一歳になって大分大人のものを食べる事が出来るように。
助かります。

houji5.jpg

・・・がスプーンをもっていたずらしようと。
まぁ~好奇心ですからね。

こんな感じで、急成長しているRyongでした。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

ロコママ@お家 | URL | 2008.11.17 13:17 | Edit
Ryongちゃんの表情のひとつひとつをジーっと見入ってしまうわ~^^
韓国も楽しかったわね Ryongちゃんも寝起きも良くて何でも食べる
ママは楽チンね~ どんどん知恵もついてやられることもあるけどね
あさみちゃん・・・ひょっとして??? おばちゃんは勘がいい?
| | 2008.11.18 08:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさみ | URL | 2008.11.19 12:38 | Edit
ロコママ>お察しが良い!!(笑
本当最近は常に二日酔いって感じで。
4月にもし行く際には、かなり横綱級だと思います(笑
どんどん知恵が付いてきて、面白かったり。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
