スポンサーサイト


妊婦に逆戻り

kodo1.jpg

お察しの方もいらっしゃったかもしれませんが、Ryongがお姉ちゃまになることになりました。
ただいま9w・・・・妊娠3ヶ月だそうです。
何だかRyongの時よりもはっきりしていて、心臓も元気に鼓動しておりました。

あれですね、一人目は子供に興味がなかったことも会って実感無かったのですが。
Ryongのお陰で少し母性本能も出てきたようで、エコーを見ただけでも「可愛いな」って思いました。

まぁ~前回に比べて食べれるものは限られますが、マタニティーライフを楽しみたいなと思います。

予定日は、頭の大きさから判断して6月17日だそうです。
私の誕生日が7月17日なので(笑
1ヶ月違いですね。

kodo2.jpg

さて、昨日買い物ごっこだったRyong。
本当は「アンパンマンのネックレス」を希望したのですが(フェルトで出来ていて可愛かった)早々に売り切れてしまったらしく・・・・。
Ryongが先につかんだものは左上の「伊勢海老」だったそうです

左下が「小物入れ」
右上が「紙粘土クッキー」
そして下が、おネエちゃんたちが作ってくれた「お財布」です。

あさみも小さい時の買い物ごっこ、今でも鮮明に覚えています。
楽しかったな~~♪
大切に箱に入れてしまいました。

kodo3.jpg

さて、最近のRyongは沢山笑うように。
これは妹のあずにボールを投げてもらっている所。
滅茶苦茶目を瞑っていますが(笑

kodo4.jpg

そしてどこでも誰にでも手を上げるように。
「あ~~」と声をかけます(笑

kodo5.jpg

観光客気分で動物園近くに昔からあるハンバーグやへ。
予約していって正解。
Ryongもお野菜とチーズなしハンバーグを食しました。

kodo6.jpg

そして、もちろん最近のブームは「悪い顔(涙」
悪い顔をしてから、ニコッと笑います。
誰が教えたんだか??

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

ロコママ@お家 | URL | 2008.11.19 16:59 | Edit
あさみちゃん おめでとう♪
わぁ~ なんだろ・・・アタシもうれしいよ☆

もしや・・・このハンバーグ屋さんは?^^

Ryongちゃん・・・こえーよっ!ガン飛ばして
☆じゅうママ☆ | URL | 2008.11.19 19:19 | Edit
↓の内容でもしや??とは思いましたが・・そのもしや!でしたか~
おめでとうございます♪

来年にはまたあの何とも言えない赤ちゃんの感触を味わえるんですね^m^
なんだか私までワクワクしてしまいます☆

リョーーチン | URL | 2008.11.19 23:03
おめでとうございます!
これからまた一人目の時よりまた違う苦労があるものなのですがやはり育児は楽しいと思います!
がんばってくださいね!
ちなみにわたしも7月17日うまれなのでした。
どうでもいいですが。(笑)
あさみ | URL | 2008.11.20 09:51 | Edit
ロコママ@お家>ありがとうございます!!
勘がいいです(笑

本当、怖いんですよ~~誰にでもにらむから(涙
そして、笑うんですよ。
何かのブームでしょうか??(汗
あさみ | URL | 2008.11.20 09:52 | Edit
☆じゅうママ☆>わかりました!?
新生児てすぐに過ぎてしまう時期ですが、本当に赤ちゃんって感じですよね。
泣き声もうるさくないし(笑

また妊婦ライフを楽しみたいなと思っています。
あさみ | URL | 2008.11.20 09:53 | Edit
リョーーチンさん>ありがとうございます!!
家は1人でした(笑
双子って凄い壮絶だと思いますが、愛に溢れて育っている姿をみていつも癒されています。

そして、同じ誕生日!!
何か嬉しいな~~。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
