スポンサーサイト


友人の結婚式へ

karere1.jpg

本日同級生の結婚式に参加する為に、これから地元へ。
なんとあさみたちが31になったので・・・・・その友人の奥様とは12歳さ??だったっけ??
一回りジャン!!

なんとも、羨ましい若い奥様をもらわれました~~。

同級生もほとんど家庭を築いている人ばかりなので、これが最後の結婚式になるかもしれないですね。

Ryongは母とお留守番。

さんちゃんは犬とお留守番です。

さて、気を付けて行ってこようと。
皆さんも三連休でしょうか??
寒いですが、楽しんでくださいね。

今日もご訪問ありがとうございます→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

miho | URL | 2008.11.23 10:44
お友達の結婚式なんですねー
ワタシのお友達もほとんど結婚しているので
後は妹ぐらいかしら...
Ryongチャンはお留守番なのね
ママの綺麗な格好に喜んでませんでした??

うぅー結婚式、出席したいわぁ☆
ロコママ@お家 | URL | 2008.11.24 08:53 | Edit
あさみちゃん31なの?!若いね~♪
なんかうれしい♪自分のことじゃないのに・・・苦笑
だってアタシ・・・崖っぷちアラフォーであさみちゃんより
一回り以上 上だよっ!汗 

あの~ お父様、お母様・・・あの同世代ってことで
今後ともどうぞヨロシクお願いしますね~! ぺこり

しかし・・・31で一回り下のお嫁さんって19歳のお嬢ちゃん?
ママ許しませんっ!怒(←見なかったこと読まなかったことにしてっ!汗)
末永くお幸せに・・・涙
あさみ | URL | 2008.11.25 15:28 | Edit
mihoさん>そうなんです。
でもこれが最後かな??
あっ、家も2人の妹が今だ結婚の「け」文字もありません(笑

Ryongはあさみの化粧道具を出しまくってくれました(笑
あさみ | URL | 2008.11.25 15:29 | Edit
ロコママ>若くないですよ~~。
年に伴ってません(涙

ロコママのような素敵な年の取り方をしたいですよ。
がんばりますっ。

本当、皆同級生は「自分の娘だったら許さない」って言ってました(笑
ちょっと面白かったりしましたよ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
