スポンサーサイト


やっとこ笑えた

poti1.jpg

最近のRyongは「おちょぼ口」でした。
上唇が、乾燥によって切れてしまい上手に笑えなかったのです。
完治した彼女、満面の笑みです(笑

本当に寒くなってきたので、彼女も冬仕様でお出かけです。

poti2.jpg

こういう乗り物を喜ぶようになりました。
ハンドルを握って運転してみたり、進歩しました。
前までは、不思議な顔で座っているだけでしたから。

週末は友人の結婚式のために実家へ。
途中から急に雪景色になり、実家に着いた時にはすでに真冬でした

poti3.jpg

Ryongは母に見てもらい、参加。
奥さんが若いから、若い人たちも多くて新鮮でした。
後ろのベアトップがあさみ。
もちろん、フリースのパンツをこの下にはき(笑
万全で挑みました。
この辺が30台です(笑

久々に同級生に会い、少し遅くまでお話をしながら遊んできました。
皆それぞれ成長していて、とても楽しい時間でした。
また皆と会いたいな~~~と思い、帰宅した時にはRyongはひっくり返って寝てました(笑

今日もご訪問ありがとうございます。
食べ物も少しずつ、何でもいけるようになってきました。
気を抜いて今太るわけに行かないので(臨月は空気を吸っただけで体重増加しますから(汗))そこそこに栄養を取りながらセーブいたいと思います・・・・が年末の誘惑に勝てるだろうか?(笑

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
