スポンサーサイト


喉が痛い

hoi1.jpg

最近は本当に寒くなってきたので、ジャンパーだけだとあれなんですが。
一度も着ていないオールインワンが、すでにちょっきり(涙
最近身長が伸びたようで、急にお洋服が小さくなってきまして(涙

成長している事は良い事ですよね。

さて、話代わり。
3日ほど前から咳の出ているRyong。
喉が痛いようで、今日も咳をして泣いていました(汗
早くよくなるといいな。

保育園では水疱瘡が流行しているそうです。
皆さんのカワイコちゃんもどうかお気をつけください。

今日もご訪問ありがとうございます→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

ぺりー | URL | 2008.11.27 15:49
以前、10月25日が予定日とコメントした事があるんですが・・・
ryonちゃんと2日違いの24日に女児を出産しました。
ryonちゃんみたく笑顔の可愛い子に育って欲しいです。

それと、ご懐妊おめでとうございます!
ryonちゃんが赤ちゃんを見てどんな反応するかが楽しみです(笑)

いつもryonちゃんファッション楽しみにしてます!
あさみ | URL | 2008.11.28 08:49 | Edit
ペリーさん>書き込みありがとうございます★
お子さんは元気に成長していますか??
本当に子供の成長って早くないですか??
今度是非是非ペリーさんのめんこちゃんも見せてくださいね~~♪
Ryongは愛嬌はありますが、美人には程遠いんです(汗

ですね!!
Ryongの反応がどんなものか?楽しみです。
お姉ちゃん気取っちゃうのかな??

いつも見ていただいて、本当に嬉しいですっ。
ぜひぜひ、お気軽にコメントして行って下さったら嬉しいです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
