スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

TDL-KIT-OMA-TK0401_3.jpg

画像はお借りしました。

昨日、保育園より「38度お熱があります」と呼び出され。
病院に行っていつもの「液体薬」をもらい、ひえピタを張って眠りましたら本日の朝・・・・・母にうつって本人は元気に登園しました(汗

これ以上ひどくならない様に、気力で治します。

さて、皆さんはクリスマスプレゼント決めていますか??
最近のRyongは、保育園にておままごと遊びが好きなようで。
ちゃんと椅子に座り、テーブルに乗っているおもちゃで遊んでいます。
意思表示ははっきりしていますが、そんなに執着心がないのか??はたまた、まだ気が付いていないのか??
お友達におもちゃを取られても、平気な顔をしています。

そんなRyongのお気に入りは「なべ&お玉(笑」
必ずこの2つを持っています。
そして、遊んでいる最中に迎えに行くと怒ります(汗

そんなRyongにおままごとセットはどうだろう??と考え中。
画像はイメージで、こんなに大掛かりなものを置く場所が無いのであれですが。
木のおもちゃって大人までわくわくしますよね。

少しずつ良い物を揃えられたらな・・・・と。
木のおもちゃなら安全安心ですし、長持ちしそうですよね・・・・・無くさなければの話ですが(笑

大きくなったらクリスマス・お正月と出費が増えるのでしょうが・・・・今のうちは楽しめそうです

よい週末をお過ごしください→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

ロコママ@お家 | URL | 2008.11.29 06:19 | Edit
アタシも欲しい!

お大事にね・・・☆
あさみ | URL | 2008.11.30 11:05 | Edit
ロコママ>これいいですよね!

お陰様で、食欲で風邪もトンで行きましたっ。
HIME。 | URL | 2008.11.30 13:46 | Edit
うちは注文しました@ちーばば=私が(爆爆)
音が好きなようで、3歳はるちゃんちへ行くと必ず遊ぶおもちゃがキーボードです
なので、1歳あきちゃんにはキーボードにしました
3歳はるちゃんは今まさにおままごとブームです
レジスターが欲しいと訴えて来ました
アマアマちーばぁと解っているのですが、ついつい・・・買ってしまいます
Ryongちゃんも歩きそうで歩かないのねぇ
こっちも押し車で歩くくせに、手を離すを歩かないんだよ。。あと少しだね
あさみ | URL | 2008.12.03 10:56 | Edit
HIMEさん>いいな~~ちいばあ家にも着て欲しいです(笑
本当、女の子っておままごと大好きみたいです。
あさみも保育園の記憶はあんまり無いですが、本当の野菜をおままごとの包丁で切った事があって・・・・滅茶苦茶楽しかった♪

Ryongはまだまだ歩きそうも無いですね。
歩かなくてもはいはいで移動できるので、不便は無いようですが。
4足歩行は犬達が怒るんですよね~~。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
