

お風呂へ

furo1_20081130105849.jpg

2~3日、風邪にてお風呂を控えていたので・・・・・お風呂へ。
色んな人がいるし、広いので興味津々のRyong。

furo2_20081130105846.jpg

まだ歩けないRyongは、ロッカーの鍵をつたって、歩きます(笑
ちょっとの取っ手なのに、上手につかんでいました。

furo3_20081130105842.jpg

食堂に行くと、お客さんの少ない時間だったので畳の所で自由に。
んも~それはそれは嬉しそうに動き回っていました。
メニュー一つにしても、子供にとってはおもちゃになります。

furo4.jpg

大人の真似をして、メニューを見て指をさして選んでいるふりをしていました(笑

こういうことをするのも成長ですよね。
さて、北海道は今日は雪。
だけど、気温がまだ高いので積もらず路面はどろどろです(涙

今日も一日、良い時間をお過ごしくださいね→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

miho | URL | 2008.11.30 23:35
こんばんは☆
Ryongチャン、風邪引いちゃいましたか??
もう12月、まだまだ寒い日が続きますね。
お大事にして下さいね。

子供って、どんなモノでもオモチャに
してしまう天才ですよね。
ビックリする事が多々あります(笑
ロコママ@お家 | URL | 2008.12.01 14:05 | Edit
いや~・・・こうしてRyongちゃんの成長を一緒にシェアしてもらって感謝よ!
ふるさとの北海道の様子も少し分かってうれしいわ ありがとう

大きなお風呂いいな~ 気持ちがいいよね~ また湯上りにのんびり出来るのもうれしい♪

あさみちゃんも風邪ひかないように そして転んだりしないようにね!
あさみ | URL | 2008.12.03 10:58 | Edit
mohoさん>こんにちわ★
Ryong風邪引きさんです。
お気をつけくださいね。

子供って本当に想像力が凄いです。
家は椅子が押し車ですよ(笑
あさみ | URL | 2008.12.03 11:00 | Edit
ロコママ>本当今回は冬の妊婦なので、転ばないように注意ですよね。
しゃれになりませんから。

大きなお風呂気持ちよかったみたいです。
でも、誰にでも愛想良く手を振るからこっちは汗汗なんです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
