スポンサーサイト


突発性発疹??

コメント返し遅れています。
もう少しお待ちください。

昨日の昼から急に39度近い発熱。
本日病院に行くと、突発かも?と言う診断でした。

風邪は完治したのに~~。

まぁ~皆がかかるような病気なので、うまく解熱剤を使って様子を見たいと思います。
幸い、食欲はありまして。
ヨーグルトなんて、冷たくて気持ちがいいのか??おかわりしていました(笑

子供は高熱になることが多いらしく、ひきつけの心配だけでそんなに急を要するものでは無いようです。
Ryongの場合は水分補給もちゃんと出来ていますので。

ただ、本人も辛いので可哀想ですよね。
一日も早く良くなって欲しいです。
顔は真っ赤だし(汗

皆さんもお気をつけくださいね。

Comment

ちょこ | URL | 2008.12.01 22:15 | Edit
Ryongちゃん お熱かわいそうですね

早く良くなるといいですね・・・
食欲はあってよかったですね

あさみさんも看病疲れしないように
休める時はゆっくりしてくださいね

どうそお大事にしてください

ロコママ | URL | 2008.12.02 11:19 | Edit
Ryongちゃんが良くなるように祈ってます☆

コメントの返事は後々っ!
あさみ | URL | 2008.12.03 11:01 | Edit
ちょこさん>4日間今だ平熱になっていないのですが、昨日はぐっすり眠れたようです。
滅茶苦茶寝相が悪いので、ダブルベットでは狭いみたいで(涙

引きこもり生活なので、逆に頭が痛いです(笑
あさみ | URL | 2008.12.03 11:02 | Edit
ロコママ>ありがとうございますっ。
隙を見てお返事いたししましたっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
