スポンサーサイト


平熱まで後一歩

tyoto1.jpg

ちょっと前の写真で失礼します。

昨日は久々にゆっくり眠れたRyong。
最近40度近い熱だった為に、夜泣きで起きたり・・・・・可哀想でした。
昨日はひっくり返って寝てました(笑

tyoto2.jpg

歯磨きも最近しています。
嫌がらずにしてくれるので助かります。

話し戻りまして、今日又病院へ。
薬のみの処方でした。

あさみたちが小さい時には、すぐに注射を打ってくれる年寄り先生がやってる病院があったんです。
それも「首」に打つんですよ(笑
いまどき無いですよね。
お陰で熱は一日で下がったんです。
薬だと中々よくなりませんよね。

あと一日くらいで平熱に下がりそうなので、またゆっくりRyongと過ごしたいと思います。

tyoto3.jpg

さて、この休みの間にソファーやベットから上手に降りられるようになったRyong。
ちゃんと後ろから降りますよ。

昨日まではTVを見ても無反応でしたが、本日は一緒に体をゆすって踊っていました。
早く完治すると、Ryongも楽になるのにね★

皆さんも風邪ひきませんように→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

HIME。 | URL | 2008.12.03 13:19 | Edit
後少しで完治ですね
どうする事もできずに、身体の置き場所に困るようにぐずられるとこちらも泣きたくなりますよね
あさみさんは妊婦さんなので、さらに大変だと思います
早くあのニコニコ満面笑顔のRyongちゃんに戻って欲しいですね
あんよも後少しですね
ロコママ | URL | 2008.12.04 08:37 | Edit
あともう一息!
でも 体が休息を必要としているサインだから のんびりね♪

あさみちゃんも気を付けて☆
miho | URL | 2008.12.04 11:32
Ryongちゃん、風邪の次は突発ですか...
熱があるとだるくて辛いですよね。
早く良くなりますよーに☆

ソファやベットから降りるようになったんですね
すごーい!!
上る事より降りる方が難しいのに。
これも成長ですね☆
あさみ | URL | 2008.12.04 12:06 | Edit
ひめさん>あさみも小さい時に熱が出た時、辛いのとどうして良いのか解らずに泣いたのを覚えています。
可哀想なんだけど、時間が過ぎるのを待つしかないので。
何故か夜起きるのも犬の授乳でなれているのか?母性本能か?結構大丈夫だったりします。
妊婦って言っても、家の周りはやさしく無いですよ~~(笑

片膝を立てて座るようになったので、一歩はもうすぐかもしれません。
あさみ | URL | 2008.12.04 12:07 | Edit
ロコママ>ロコママも体調には無理をせずに気を付けてください。
あさみは本日病院で点滴を。
大人はこういうことが出来るから楽なんですけどね~~子供は薬だけなので中々よくなりませんでした。
あさみ | URL | 2008.12.04 12:08 | Edit
mihoさん>Ryongはただの風邪だったみたいです(笑
ぶつぶつが出なかったので・・・・。

それが、ソファーに登れないのに・・・降りれるんです・・・・。
変わってる。

保育園でははいはいの体制で、階段をどんどん登っていくみたいです。
そして、ある程度の高さになると怖くなるのか?助けを呼ぶらしいですよ~~。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
