スポンサーサイト


登園

本日無事登園。
おもちゃにまっしぐらに突進した後、ばいば~~いと言うと。
振り返らずに後姿で「バイバイ」をされました
そんなもんですか・・・・。

deto1.jpg

さて、大事を取って一日休んだ昨日はRyongとデートをしてきました。
紙おむつが無くなったので買うついでい、ランチ。
もちろん本当のランチなんて出来ないので、「うどん」です(笑

その後に少し見てから、お茶を。
Ryongは、子供用のお菓子。

deto2.jpg

あさみは、大好きなチョコレートアイス(笑
自分のお菓子があるから、欲しがりませんでした@Ryong
Ryongはまだチョコレート体験なし。

deto3.jpg

上手に一粒ずつ取って。

deto4.jpg

口に運びます。
それの繰り返し。
そして、途中お水を飲みながら完食。

deto5.jpg

冬はジャンパーなのでかさばって抱っこするのに重たいですが、2人でお出かけするのも大分楽になって着ました。
騒ぐわけでも無いし、ぐずるわけでも無いので。

まだまだ一歩の出ないRyongですが、たった後にそのまま中腰に。
凄い脚力です。
大人だったら足がプルプルしちゃいますよね

きっと色んな刺激を受ける年末。
Ryongの一歩も出るかもしれないですね。

さっ、
元気に年を越せるように、温かい格好で過ごしたいと思います。

今日もブログを見てくださって、ありがとうございます→にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

Comment

ロコママ@Office | URL | 2008.12.12 11:51 | Edit
ホント・・・
暖かくして元気に年を越してね☆
リトル | URL | 2008.12.12 12:51
おひさです!
Ryongちゃんの高熱、水疱瘡だったのね!
無事、完治されて登園~良かったです♪
初の第一歩も近そうだし、来年は更に世界も広がりますね☆
お姉ちゃまにもなるんだものね~益々賑やかですネ♪
Ryongちゃんのお洋服可愛い~襟(スタイ?)が苺だよね☆
あさみママも、風邪ひかないように!
あさみ | URL | 2008.12.15 09:26 | Edit
ロコママ>ありがとうございます!!
Ryongはすっかり良くなって、毎日元気に雪の日も登園していますよ!!
あさみ | URL | 2008.12.15 09:28 | Edit
りとるちゃん>木曜日よろしくね!!
水疱瘡、皆がやるものだから早くてよかったかな?と思っています。
本当、Ryongはこれから可能性が沢山。
羨ましい限りです(笑

苺のスタイですよ~~厚地で結構いいんです。
鼻が詰まっていて、よだれが多いから。
りとるちゃんも、風邪ひかないようにね!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
