

77センチ

ブログランキングに参加しています。
良かったら、ワンクリックお願いしますっ。↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

明日から、少し早いクリスマスで温泉に行ってきます。
といっても近くの定山渓と言う場所です。

部屋食なので、ゆっくり温泉に使って楽しんで来たいなと思います。

mega1.jpg

さて、どこかのおばちゃんのようなRyongですが。
先日母に買ってもらったお気に入りのサングラス、今だ見当たりません
どこへ行ってしまったのでしょうか??

最近は何でも真似をしたがります。
昨日はあさみのつけていたカチューシャをよこせ!!と言うので付けてあげたら、満足そうにしていました。
あんなに嫌いだった帽子も、今は自分からかぶろうとするし。

mega2.jpg

一ヶ月に一度、保育園で検診があります。
Ryongの身長は77.1cm。
体重は11kでした。
まだまだ、家の犬達よりも軽いですね(笑

さすがに最近お洋服が小さくなってきました。
新年に行われるセールで狙いを定めて、新年早々買い出しに行かないといけませんね。
子供の成長って急激。

元気に大きく育って欲しいです。

Comment

くうちゃん | URL | 2008.12.19 19:06 | Edit
似合ってますね!(笑)
我が家の次女もサングラス大好きですよ!
車に乗るたびに私がかけると、
「メガネ!!」と叫んで渡すと
自ら喜んでつけています。v-290
ちょこ | URL | 2008.12.19 20:50
わー サングラスかっこいい~
ちょっと悪い女風でイケテますね~
ふふふ
ロコママ@お家 | URL | 2008.12.20 12:16 | Edit
どこかのおばちゃんって・・・

たっ たしかに・・・@@;

って 随分と失礼なアタシ --;

楽しい週末を~☆ 応援★
あさみ | URL | 2008.12.20 13:09 | Edit
くうちゃんさん>この画像、妹からクレームがきました(笑
このメガネが今見当たらなくって(涙
どこへ行ってしまったのか??

子供って何でも見ていて、真似したがりますよね~~。
あさみ | URL | 2008.12.20 13:10 | Edit
ちょこさん>かなりよだれをたらしたおばさん風です(笑
あさみ | URL | 2008.12.20 13:11 | Edit
ロコママ>ですよね~~??(笑
本当おばちゃん風です。

ロコママも休日を楽しんでくださいね。
北海道はやっとこ、来週から雪になりそうで。
クリスマスは、ホワイトクリスマスになりそうです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
