

お友達と食事会

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
ワンクリックが、力になりますっ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログへ

madori1.jpg

4~5年前からお付き合いしてもらっている、犬のお友達とお食事へ。
皆年齢はばらばらですが、トークに花が咲きます。
大好きなイタリアンのお店で。

ラビオリ、中にはマッシュポテトです。

madori2.jpg

温野菜も最高でした。
こんなに美味しくお野菜が食べられるなんて!!

ソースも美味しかったし、ぱりっとした野菜はそのように。
ほっくりのお芋はほっくりと。
野菜それぞれのよさを生かしています。
自分でも作れたらいいのに・・・。

madori3.jpg

一夜干しイカのトマトソース。
とっても濃厚で、シーフード嫌いのあさみでも美味しくいただけました。

madori4.jpg

そして、豚肉!!!!
焼き加減もちょうど良いし、本当に美味しかったです。
さっぱりとした脂身。
豚肉って美味しいですよね~~~。

madori5.jpg

最後は、パンナコッタの上にライムの削ったのをかけて。
良い香りでした。
あさみ的には、もう少し重たいデザートでも良かったのですが(笑

不思議と話が弾んで、とても美味しいお食事になりました。
またぜひぜひ、行きましょうね

madori6.jpg

そして、先日から気になっていたネイルのお直しに。
今回は可愛い系にしてきました。
今まで指名無しで、色んなお店の良い人を巡ってきたのですが。
前回の人がとても上手で、今回からその人にお願いする事になりました。
派手すぎず、無口だけど仕事の出来る若い女の子です。
とても、気に入っています。

Ryongは、爪が気になるのか???
じ~~~~っと見つめるので、大人になったらRyongにもやってあげるよと毎回話しています。

madori7.jpg

そして、今日も朝からご飯を沢山食べて元気一杯の彼女。
パジャマのまま積み木遊びです。

madori8.jpg

起きたら着替えをして、帽子をかぶり・・・・・ジャンパーを着て出かけると言う一連の流れが身についてるのか??
帽子をかぶせ!!とうるさいので・・・・。
そして、ジャンパーも!!!と指をさしましたが・・・・それは阻止しました(笑
満足そうにパジャマに帽子で、積み木遊びをするRyongでした。

さて、これから温泉に行って来ます

その前にRyongは、しばしお昼寝中ですっ。

Comment

ロコママ | URL | 2008.12.23 09:48 | Edit
キレイにしてるのよね~ えらいわー
Ryongちゃんもおしゃれさんになるわね

積み木も上手に積めるようになって
日に日にお姉ちゃんになってくね♪

ご家族で温かなクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス☆
あさみ | URL | 2008.12.24 18:12 | Edit
ロコママ>ハワイのイルミネーション、綺麗なんだろうな~~。
ロコママも素敵なクリスマス、お過ごしください。

Ryongは、今日保育園でクリスマス会でした♪
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
