スポンサーサイト


メリークリスマス会

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログへ

cri1.jpg

昨日は犬のお友達のお宅にお邪魔して、クリスマス会を。
料理は全て任せてしまって、申し訳ありませんでした(涙

写真はぶれちゃいましたが、とっても美味しくって。
Ryongも、大人並みに食べていてビックリ(汗
でも、お腹を壊していなかったので良かったです。

cri2.jpg

人間は2足歩行のはずなのに、4足歩行の(はいはい)Ryongを見て・・・・・皆大興奮(笑
そして、人気もRyongに集中なので怒る怒る(笑
眠たいのに眠れなかった皆さん、ありがとうね~~~

cri3.jpg

Ryongは食事も終わり(早い)段々眠くなってきてハイテンション。
帽子をかぶせろと命令してくるし(笑

cri4.jpg

カメラを向けると最近、皆に手を振るようになりました~~~

cri5.jpg

予約が間に合わなかったので、朝一で並んでゲットしたケーキ。
さんちゃんが発見したここは、本当に美味しくって。
濃厚なチョコレートケーキがいつもチョイスするものなのですが、今回は生クリームに挑戦。
美味しかった~~でも一同「小さく切ったので十分」との意見でした(笑

cri11_20081225113242.jpg

Ryongにお気遣いいただいて、プレゼントまで!!!
この記事は赤ちゃんが大好きなんですよ。
ありがとう

cri7.jpg

そして、前回ランチをしたリトルちゃんからはあさみに。
妊婦には嬉しいプレゼントです。
ありがとうっ。

cri9.jpg

で、自分には。
前から欲しかった「おしゃれゴム手(笑」
出来ない主婦ですが(笑)これくらい使ってみたい。

cri6.jpg

保育園での力作。
Ryongの手作りリース。
こういうのも可愛いですよね。

cri8.jpg

そして、保育園からのクリスマスプレゼントの絵本。
残念ながら、全然興味のないRyong(笑
最近はいないいないバーの仕掛け絵本がお気に入りです。
寝るときによんであげると、もう一回と言ってきます。

cri10_20081225113614.jpg

年長さんが作ってくれたクッキー。
本当に上手に作ってくれています。

いやはや、非常に充実したクリスマを過ごす事が出来ました。
シャンパンを開ける際に2回ほど「飲むの!!??」と聞かれましたが(笑
頂きました(笑

安定期に入り、すっきりしてすごしているあさみでした。

これからは、体重管理をしなくてはいけない時期に入るそうです。
年末でご馳走が出る時期なのに・・・・。

Comment

ロコママ@お家 | URL | 2008.12.25 16:46 | Edit
飲むよね~? クリスマスだもん♪
飲むよね~! シャンパンだもん☆

Ryongちゃんはどこでも人気者
おうどんも上手に食べるのね~^^

ステキなクリスマスをご家族で楽しくね~☆

メリークリスマス!
あさみ | URL | 2008.12.26 09:04 | Edit
ロコママ>やっぱり!!
飲みますよね~~~~(笑

Ryongは、お腹が減っている時と眠たい以外ぐずら無いし・・・結構愛想がいいので皆に可愛がってもらっています。

ロコママも良いクリスマス、お過ごしになりましたか??
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
