スポンサーサイト


結婚記念日@2回目

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログへ

昨日のクリスマスは、入籍記念日と言うヤツでした。
まぁ~何にも特別な事はなかったのですが(笑

とうとう北海道も大雪が降りました。
雷はなるし、吹雪いて前は見えないし。
お陰で、雪が降ったら忙しいさんちゃんは夜中に皆に任集をかけて出動。

去年は花を購入して着てくれたのですが、今年は落ち着いてから買って着てくれるそうです。
その代わり、まだPCを買えていないので先にハードを購入して着てくれました。
これで一安心。

PT34260B.jpg

さて、クリスマス熱が冷めてからRyongへのクリスマスプレゼントを見に行こうと思っていましたが。
この悪天候だと、渋滞で前に進めません(涙
明日さんちゃんの弟が帰ってくるのですが・・・・飛行機飛ぶかなぁ~~???
それが一番心配です。

画像はお買い物ごっこのカート(笑
可愛い、こんなものまで揃えれるんですね。

ehon9300.jpg

最近お気に入りなのは、単純な仕掛け絵本。
昨日も5回読まされました@寝る前に

大胆な飛び出す絵本(画像)もあるのですが、Ryongにはまだ早いですよね。
飛び出た部分を破かれて終わりです(涙

本はきっとRyongの為にも良いと思うので、また単純な絵本を見つけてこようと思っています。
「ば~~!!」と開く時に言うと、喜ぶんですよね~~。
子供って可愛いですよね(笑

Comment

ロコママ@お家 | URL | 2008.12.26 15:26 | Edit
アタシが欲すぃ・・・^m^

いないないばぁ~・・・ぜひ動画で見せて
あさみ | URL | 2008.12.30 11:56 | Edit
ロコママ>そうですね!!
次回は動画でUPしますね!!

よいお年を!!
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
