スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

ryonryon2.jpg

あけましておめでとうございます。
皆さん、今年もRyongともどもよろしくお願いいたします。

お正月は、あさみもRyongもすっかり食べて食べての生活で。
Ryongのほっぺは来た時よりも落ちそうになっています。

お兄ちゃんと弟(さんちゃんの)が実家に帰ってきているので、Ryongも大喜び。
弟に関しては、なぜかべったりくっつく位お気に入り。
まるで彼女みたいになっています(笑

ryonryon1.jpg

この写真も弟が撮ってくれたもの。
いい笑顔してますよね~~。
きっともう少し大きくなったら「お嫁さんになる!」とか言っちゃうかもしれませんね(笑

とても皆Ryongに愛情を注いでくれるので、こちらも助かるし嬉しく思います。
子供が一人いるってまた違いますよね。

明日札幌に戻りますが、皆さんはいつまでお休みでしょうか??
残りのお正月休み、ぜひのんびりして体重は気にせずに満喫しましょうね★

Comment

天モー | URL | 2009.01.03 01:43
あさみちゃん、Ryongちゃん、明けましておめでとうございます♪♪♪

お正月は旦那さまのご実家で過ごしたのですね。Ryongちゃんも皆に可愛がってもらって良かったね。

今年は二人目が生まれますね~。Ryongちゃん、お姉ちゃんになるんだね。楽しみです。
今年もあさみちゃんの家族皆さん健康で幸せに暮らせますように。2009年もどうぞ宜しくね。
ロコママ | URL | 2009.01.03 10:49 | Edit
悪い顔も好きだけど
やっぱ笑顔がいいよね~

チビロコもRyongちゃんの笑顔はとてもHappilyだから好きだって♪

おいらも食べて食べたの休みです
本来アメリカは2日から仕事はじめですがアタシは5日から…
週末お口とお腹〆てかからねば 出社時着る物がないかも><;
ちょこ | URL | 2009.01.03 11:43 | Edit
あけましておめでとうございます

とても楽しいお正月を過ごされているようですね

ryongちゃんの満足そうな笑顔で新年早々
元気をもらいました=!

今年も宜しくお願いします


リョーチン | URL | 2009.01.05 01:07
明けましておめでとうございます!
こちら九州も正月は雪が降り、雪に馴れてない私たちは積もるとどうにも出来なくなるので焦りましたが大事にはなりませんでした。
そちらはいかがでしょうか?

妊娠での育児はまた大変でしょうががんばってくださいね!子供の多さと幸せは比例すると信じています!!(笑)

では、今年も宜しくです~。
あさみ | URL | 2009.01.06 09:32 | Edit
天モーさん>あけましておめでとうございますっ。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。

そうなんです、今年はRyongがお姉ちゃんに。
しっかり、成長してくれる事を祈っています。
元気に今年も過ごしますので、よろしくお願いします!!
あさみ | URL | 2009.01.06 09:33 | Edit
ロコママ>皆で見てくれて、ありがとうございます。
また、今年もよろしくお願いします。
Ryongは皆とあえて、とても嬉しかったみたいです。
色んな事を吸収して、又一歩成長していました。
また、覗いてくださいね★
あさみ | URL | 2009.01.06 09:34 | Edit
ちょこさん>今年もよろしくお願いします!!

ちょこさんの所も良いお正月過ごされましたか??

あさみは食べてばかりでした(笑
あさみ | URL | 2009.01.06 09:36 | Edit
リョーチンさん>九州にも雪が!!
今年の北海道のお正月は、本当に穏やかでした。
いつもは気温が下がって大雪になるのですが。
雪も少ないように感じます。

子供の多さと幸せは比例する!!
良い言葉ですね(笑
きっと大変な事も沢山だけど、それを忘れさせてくれるんですよね。
頑張りますっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
