スポンサーサイト


ハリーポッター

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

さて、お正月前にDSのゲームを購入したのですが。
普段ゲームをしない人は、やらないほうが良い・・・・と、さんちゃんから一言いただいたので。
ハリーポッターを購入。
これが結構面白い。

本もたまにはいいものです。

復習する為に、前回のハリーのDVDを借りてきました。

tenntou1.jpg

話し変わって、新携帯のカメラ画素数は200万画素(笑
いまどきそんなのも無いですが、あさみの今の待ちうけはこれ。
最近はカメラを向けるとポーズをして、「カシャ」っとなると滅茶苦茶はしゃぐので・・・・・この画素数だとぶれてしまうんです。

tenntou2.jpg

もう少しお正月の模様を。
あさみは毎年蟹他海産物を購入して買えるのですが、今回はおにいちゃん(さんちゃんの)もタラバを持って来てくれたお陰でとても豪華な食卓になりました。

tenntou3.jpg

Ryongは色んな人に遊んでもらって大満足。
ぎっちゃんに輪ゴムで遊ばれている所。
「ぱちん!!」とやると「いてっ@痛」と言ってました(笑

先日はお風呂に入るときに、お湯が熱かったのか??「あちっ!!!」と言ってました。

tenntou4.jpg

札幌に帰ってから、いつもは犬猿しているラーメンへ。
皆がいるので、うわさの人気ラーメン屋へ。
滅茶苦茶込んでてビックリしました。
オープンキッチンを見てRyongは「まんま~~~」って叫ぶし(笑

tentou5.jpg

これがまた、思いっきり期待はずれ。
ラーメンは好みが別れますもんね。
我が家は全員、残し組みでした。

tentou6.jpg

Ryongもお子様ラーメンを注文。
喜んで食べてました。

tenntou7.jpg

12月25日は入籍記念日だったのですが、仕事が忙しく時間の無かったさんちゃんが今年はシャンパンを購入して着てくれました。
「無事産んだら飲んでください・・・・」とのこと(汗

休みぼけもそろそろ終了。
今日の保育園では、Ryongのことを気に入ってくれている男の子が朝一でRyongによってきて。
おでこを「ごっつんこ」の遊びをしていました。
1歳児の仲良しさんて、滅茶苦茶可愛かったですよ~~。

Comment

ロコママ | URL | 2009.01.08 13:07 | Edit
かに! カニ! 蟹!
毛がににタラバに 食べた~いっ!

しかーし Ryongちゃん可愛いわ~
チビロコが最後のRyongちゃんの叫びを見て
走ってPC前に参入しましたよ ^m^

本いいよね~
ハリー? いつも本のお終いの方は読めなくなるの・・・
だって読み終わったら 当分ハリーに会えなくなるから
うふっ
あさみ | URL | 2009.01.09 18:00 | Edit
ロコママ>かにって、元祖北海道って感じですよね~~。
あさみはむいて貰うのが好きです(笑

ハリーポッター面白いですよ★
そっか~~当分会えなくなりますよね。
センチメンタル♪
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
