スポンサーサイト


まんま~~~@叫

ランキングに参加しています。
応援ワンクリックしていただけたら、励みになりますっ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

さて、3連休皆さんは良い家族との時間をすごされましたか??
家はA型2人の手によって、とっても綺麗に変身しました@ありがとう

これをいつまで維持できるか?それが母とあずの心配な点らしいです(汗
期待を裏切らないように、頑張ります

manma1.jpg

さて、連休中はあずが来ていたので新規開拓で新しい焼肉屋へ行って来ました。
たまたま、月に一度のキャンペーンの日で激込み(汗
30分くらい待って、やっと入れました。

Ryongはすでに、お腹ぺこぺこ。

「まんま~~~」と相変わらず叫んでいました(涙

manma2.jpg

まだまだお肉は食べて無いのですが、もやしのナムルがお気に入りで前歯で一生懸命食べていました。

manma3.jpg

そして、次の日もお片づけ。
一息ついてうどん屋へ。
ここも静かなお店なので、Ryongをなだめつつ席が空くのを待ちます。

manma4.jpg

穴子丼定食。
Ryongと半分して食べました。
デザートが一緒に乗っていると、それを食べると言い出すので。
デザート食べつつうどん・・・・・と言うミスマッチな食べ方でご飯を食べるRyong。
帰りには、お腹がかえるのようになっていました。

そして、昨日は私とあずの母校の定期演奏会に行って来ました。
その模様はまた後日。
1歳児にして演奏会に出席。
これが又、思ったよりも真剣に聞いてくれました。

Comment

miho | URL | 2009.01.13 10:57
わぁ~、焼肉だー!!!!
いいないいな♪
もやしのナムル、もやし栄養満点だし
いいですね。
早くお肉も食べる事が出来るように
なるといいのにねっ(笑
ロコママ | URL | 2009.01.13 11:46 | Edit
焼肉画像見るの 2回目@ブログ~
これって食べに行けってこと?^m^
おうどんも美味しそうだけど
アナゴ丼!あなごはアタシの大好物★

まんま~っ!なRyongちゃんはお気に入り♪
天モー | URL | 2009.01.14 23:31
あさみちゃん、お久し振りです♪
Ryongちゃん、いつもお洋服がお洒落でかわいいね。
「まんま~」って叫ぶRyongちゃん、本当に成長したよね。
焼肉もうどんもアナゴ丼も美味しそう~!!!食べたいよぉ。

あさみちゃん、妊娠中期に入ったんだね。性別を教えてもらうの楽しみだね~。次は男の子でも嬉しいし、Ryongちゃんに妹ができるのも可愛いし、どちらでも嬉しいよね~。
あさみ | URL | 2009.01.15 09:44 | Edit
mihoさん>家は焼き肉の比率が多いかもしれないです(笑
陣痛前に行ってたお店も、焼き肉屋でしたし(笑

本当、早く何でも食べられるようになると良いのですが。
今の所前歯だけしか生えていないので、肉はきついかな??
あさみ | URL | 2009.01.15 09:45 | Edit
ロコママ>ハワイも沢山焼き肉やさんがありますよね!!
あさみたちの行った時に、ガイドブックに乗っている所に行ったら、牛タンが凍ったまま出てきてビックリしました。
コンドは美味しい焼き肉が食べたいです。
あさみ | URL | 2009.01.15 09:47 | Edit
天モーさん>お久しぶりです!!
Ryongは本当食欲だけは凄くて(笑
皆は黙って食べているのに、全ての物を飲み込んでいる??って位食べるのが早いです(汗

妊娠中期に入りました。
2人目って早いですね~~きっと一人目で慣れているからそんなに気にかけていないからでしょうか??(笑

ですね、男の子って家の親も育てた事が無いし・・・・Ryongに妹が出来ても嬉しいと思います。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
