スポンサーサイト


定期演奏会

ランキングに参加しています。
気が付けば、もう妊娠中期に入りました
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

teiki1.jpg

以前いとこから頂いたお洋服が、ぴったりになったのでこれを着て「あさみと・あずの母校」の定期演奏会を聞きに行ってきました。
今回は、地元外の札幌で行われたので満席なんて無いであろうと思ったら(地元でやる時は立ち見も出るんです)満席!!
ビックリしました。

teiki2.jpg

途中休憩を挟んで、約2時間のプログラム。
静か~~~になる場所もあるので、終始大人たちはRyongが騒がないかドキドキ
一部は真剣に一時間びっちり鑑賞する事が出来ました。
2部にはいると、踊りや歌が始まったので・・・・Ryongも大盛り上がり。
感動する場面の静かな所は退席して、終始お利巧に見ていられることが出来ました。

teiki3.jpg

保育園の誕生日会に行われる、先生達の遊戯も1時間は背もたれ無しの椅子に座って真剣に鑑賞出来ているみたいだし・・・・・こういうのが好きなのかも知れないですね。
子供がいける場所って限られていますが、これからも機会があったら一緒に聴きに行こうと思っています。

Comment

なのたんぱぱ | URL | 2009.01.15 16:59 | Edit
Ryongちゃんちゃんと演奏聞けるなんて偉いなぁ^^
ホントこういうのに連れて行ってあげたいんだけど、ちゃんと聞けるかちょっと心配ですもんね。
なのたんも聞けるかな???
一度挑戦してみたくなりました。

応援凸
あさみ | URL | 2009.01.16 09:56 | Edit
なのたんぱぱ>まだ歩けないから、じ~~っとしていられるのかもしれません。

人形劇とかも連れて行ってあげたいんですよね。
楽しそうだし。

なのたんも一回お試しで行ってみてくださいっ。
ことママ | URL | 2009.01.16 10:08
あさみさん、ryongちゃん、はじめまして。
7ヵ月の女の子のママです。
ryongちゃんのブログでの雰囲気が、我が家のベビーの雰囲気と似ているので、いつも楽しく読ませてもらっています。
ryongちゃん、お利口さんですね。
我が家のベビーだったら「あ~!!」と絶叫です・・・。
これからも楽しみにしてますね!

ロコママ | URL | 2009.01.17 08:40 | Edit
可愛いお洋服で登場よね~
あっ 時々はパジャマだね^m^
今日のタイツ・・・編み上げ模様♪
お帽子の大きな花もキュート
シフォンのようなフリフリが可愛いね

あさみちゃんも もう中期か・・・
あ~ 二人目も楽しみだね~^^
あさみ | URL | 2009.01.18 10:28 | Edit
コトママさん>はじめまして。
書き込みとても嬉しいです♪

Ryongとベベちゃんの雰囲気が似ているなんて、早速伺っちゃいますね!!
Ryongも「あ~~」って叫びますよ!!
でも、そういう場面に行くと黙ってしまったります(笑
慣れるまでに時間がかかるのかもしれないですね。

慣れたらじっとはしていられませんから(笑

またぜひぜひ、見に着てくれたら嬉しいです。
あさみ | URL | 2009.01.18 10:30 | Edit
ロコママ>このお洋服はいとこがお揃いで買ってくれたものなんです!
ちょうど今がジャストサイズで。
編み上げに見えるタイツも、気に入ってます★

本当、早いですよ。
ハワイに行く頃は8ヶ月です(笑
水着きれるかしら??
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
