スポンサーサイト


かぜっぴき

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
ランキングに参加していますっ。
ワンクリックお願いしますっ。

putibato1_20090120120810.jpg
(プチバトーさんからお借りしています。)

昨日保育園から、39度の熱があると言うので迎えに行くと、さすがに具合が悪かったようでぐったりとしていました。
さっそく病院へ。
インフルエンザは風邪の薬が効かないという事でしたが、昨日薬を飲ませたら沢山汗をかいて熱が下がりましたっ。

あさみもインフルエンザと言うものに、31年間かかった事が無いので・・・。

今日は体温が下がっていたのですが、念のためにおやすみ。
目がまだ風邪っぽかったので、今日もRyongと引きこもり生活です(笑
子供って風邪や熱が出ると「目」にきますよね。

ネットを見ていたら、プチバトーの福袋を発見。
本当はRyongのものが欲しかったけど、大人限定と言う事で自分用にためしに購入してみました。
あっという間に売り切れでしたが、無事購入する事が出来ました。

ハリーポッターも結局読み終わっちゃったし。
Ryongの看病の合間に見る本がなくなってしまいました。
そうそう、最後も中々面白かったですよ~~~@ハリー

本日は雪が沢山降る予報。
さんちゃんは、また夜勤でお仕事です。
明日はあさみたちが温泉の予定なので、Ryongと万全を期して出かけたいと思います。

Comment

ロコママ | URL | 2009.01.20 16:14 | Edit
家のチビロコも目にくるっ!
もう10歳なのに疲れも目に出る・・・ほわっと周りが赤くなるの

Ryongちゃん 早く元気になって欲しいね☆

ハリーの最後・・・アタシはもっと号泣したかったかも?^^
あさみ | URL | 2009.01.20 16:34 | Edit
ロコママ>目に来ますか!!
やっぱり。

潤んでますよね~~調子の悪い時って。

ハリー見られたんですね。
本で見たほうが楽しいですよね~~。
お勧めの一冊ありましたら、教えてくださいね。
miho | URL | 2009.01.20 22:30
ありゃりゃ、39度のお熱は辛いですよね...
その後どうですか?
やっぱり保育園だと風邪菌等もらってくる事が
多くなるなるのかしら??
今月末は保育園の面接なんです。
ドキドキだわぁ
Ryongちゃん、早く良くなって明日温泉に
行けますよーに☆
あさみ | URL | 2009.01.21 07:47 | Edit
mihoさん>Ryongは残り鼻水だけですが、こっちにまで飛んできてあさみも昨日病院へ行ってきました。
大人は注射が打てるから楽チンなんですけどね。

時間が無かったので筋肉注射にしたら、久々に痛かったです(涙
くうちゃん | URL | 2009.01.22 12:26 | Edit
お母さんが妊娠中の子供の風邪って、
子供のことで一生懸命になってしまいがちですが、
自身も気をつけてくださいね。
インフルエンザじゃないみたいで良かったですね。
お大事に!v-300
あさみ | URL | 2009.01.23 09:33 | Edit
くうちゃんさん>ありがとうございます!!!
家の家族の名言「妊婦は病人じゃない」ですから(笑
体調管理をしっかりして、子供を面倒見れる状況をちゃんと作らないと母親失格ですよね。
なにせ、いいわけですが子供の風邪って強力で(笑

本当、ただの風邪でよかったです。
くうちゃんさんも、風邪など引きませんよう。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
