スポンサーサイト


いないいないばー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

saporini1.jpg

前回行ったイタリアン。
良心的な価格で、本当に美味しかったです。
小さいお店だから、いつも満員。

今回は運良く予約が取れました。
今度はさんちゃんも連れて行ってみよう~~~きっとこういうお店苦手だけど。

さて、今日も朝から指をさして「いないいないバー」とTVに向かって催促。
はじまると、のりのりで見ていました。
15分間の番組ですが、とても彼女にとっては楽しいようです。

そして、今日もまた元気に登園。
絵本が大好きなので、オムツを布に替えてから(保育園は布オムツなんです)絵本に突進してきました。

昨日手をつないで先生が歩かせてくれたところ、とっても重たいおもちゃをバックのようにして片腕にかけて出かけたそうです(汗
きっと、大人がバックを持って出かけるのを見ているんですね。

アロマオイルを持って注ごうとしてみたり、水を飲ませてくれようとしたり。
女の子だからか?お世話をしてみたいようです。

Comment

ちょこ | URL | 2009.01.27 15:20 | Edit
イタリアンめちゃめちゃ美味しそうですねー
いいないいな
私もたまにはオシャレなお店に行きたいな 家の旦那もそういうお店苦手です

ryongちゃんアンヨが上手になってきたようですねー
重い玩具を持ってアンヨなんて凄いねー

それと女の子らしくて羨ましいワ
ウチのはオテンバで女らしさゼロです
あさみ | URL | 2009.01.28 10:15 | Edit
ちょこさん>家もめったに行かないんですよ。
子連れでいけないし。
もっぱらたたみのあるお店って感じで。

Ryongは歩くのが楽しいのか?でも少し怖いみたいです(笑

いへいへ、おてんばですよ~~。
凄く慎重なんだけど、今日も椅子からひっくり返って泣いていました(汗
リョーチン | URL | 2009.01.28 22:13
イタリアン。。。。
子供が生まれて行った覚えが無い。。。デス。

いつか皆で行きたいな~~~。

私がだいすきなのです。




miho | URL | 2009.01.28 23:09
イタリアン美味しそうー!!
moaが産まれてからゆっくりイタリアン食べてないな...

Ryongチャンもいないいないばぁ好きなんですね~
同じだわぁ
両手パチパチして見ていますよ☆
あさみ | URL | 2009.01.29 11:54 | Edit
リョーチンさん>あさみもイタリアン大好きです。
味噌汁よりも、そういう系のスープの方が好みだし(笑

家は自分の母が近くなので見てもらえるので、本当に恵まれているんです。
でも、もう少し大きくなってちゃんとマナーを理解したら2人で子供とイタリアンにおしゃれをして行ってみたいです。
あさみ | URL | 2009.01.29 11:58 | Edit
mihoさん>moaちゃんもノリノリで見ているんですね!!
家の子もはじまると拍手します(笑

Ryongはウーたんのファンです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
