スポンサーサイト


子供物用のバック

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

photo_item_03.jpg

皆さんは子供とお出かけの時にどんなバックを持っていますか??
先日まで、LLビーンのトートを使っていたのですが、そこに板が無いためになんか使いにくく。
キャスキッドソンのバックを購入してみました。
まだ、届いてはいないのですが。
結構大きめなので、沢山入るし便利かな?と。

最近は大人と同じものを食べられるようになったので、持ち物はオムツ位になったんですけどね。

さて、昨日のRyongは夜に何度も起きて・・・・あんまり熟睡できてなかったのでは?と思います。
寝る前にはしゃいだからか??

もう一人子供が生まれると、ダブルベットでは狭すぎて眠れません。
何か策を考えなくてはいけませんね。

何せ、みんな大きいもので(笑

あと、3月はお雛様。
実はRyongにまだ雛人形を購入していないのです。

あさみの時は、初節句に母方の祖父母から「8段飾り(笑)」を購入してもらいました。
それが、実家にあるので・・・全部は飾れませんから、せめてお雛様とお内裏様を持ってこようか?
それとも、小さなものを購入しようか?と検討中です。

皆さんはもう買われましたか??

Comment

ことママ | URL | 2009.02.05 14:49
うちは木目込みの雛人形を買いました。
木村一秀という方のものです。
木目込みはコンパクトでかわいらしいですよ。

マザーズバッグはストークサックというメーカーのものを使ってます。
黒色なんですがとてもシンプルで、荷物が沢山入るし、斜めがけできるのが気に入ってます。
キャスキッドソン、かわいいですよね。
使い心地また教えて下さいね。
ぺりー | URL | 2009.02.05 18:28
キャスのバッグ私も悩みました~!
柄がすっごく可愛いですよね。

結局夫からの出産祝いでヴィトンのネヴァーフルにしたんですが、
丈夫でたくさん入りますよ。

雛人形は私も母方の祖母に買って貰ったのが実家にあったので、
貰ってきました(笑)

30年前の雛人形ですが、母が割りときれいに保存しててくれたので。
実家で眠らせるのも可哀想ですもんね。
あさみ | URL | 2009.02.07 18:56 | Edit
コトママ>木目込みの人形検索したら、滅茶苦茶可愛かったですっ。
雛人形って、嫁入り道具に持って行くものなのでしょうか??

キャス、届きましたら使い心地またUPします。

防水だから、がんがん使ってしまおうと思っています(笑
あさみ | URL | 2009.02.07 18:57 | Edit
ぺりーさん>ヴィトンのバック、いとこも使っていて貸してもらったら間口が大きくてとても使いやすかったです!!
可愛いですしね★

雛人形、うちも2人だけ持ってこようかな??と考えています。
今の所、部屋が狭いので8段飾ったら寝る場所なくなりますから(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
