スポンサーサイト


出産当日の焼き肉や

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

tyoko1.jpg

実はバレンタインの時に、自分用にもチョコを購入。
昨日全部なくなってしまいました(涙

宇治園のほうじ茶チョコ。
ほんのりお茶の香りがして美味しかったですっ。

そして、胃の辺りまでお腹が出てきているので・・・・すっきりした果物が食べたい毎日。
最近はイヨカンを毎日2つくらい食べているあさみです(笑

Ryongの時のブームは「スイカ」でした。

tyoko2.jpg

さて、昨日は久々に焼き肉やへ。

tyoko3.jpg

サイドメニューばかりです(笑
Ryongもちゅるちゅる(麺)が大好きなので、その前に散々パンを食したのですがまた食べていました。
お腹は蛙のようにパンパン(笑

tyoko4.jpg

冷麺は食べなれているせいか、盛岡冷麺が好きです。
韓国で冷麺を食べたのですが、弾力の無い麺だったので×でした(涙

tyoko5.jpg

何を真剣にやっているかと言うと。
さんちゃんに靴下を手にはかされてしまった所。
最近「あ~~ち(足」と言って靴や靴下をはかせろ!!と言うのですが。
脱いで「あ~~あ@残念」と言っては、また「あ~~ち!!」の繰り返し。
エンドレスなんです。

なので、手に履かされてしまったRyong。
最初は喜んでいましたが(笑)
最後は脱げずに困っていました。

さて、週末は雪の予報ですが・・・・降らなかった際には実科でひな祭りをやってこようと思っていますっ。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
