

一姫二太郎

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています。ありがとうございますっ。

本日1ヶ月ぶりに産婦人科へ。

hana2_20090309122820.jpg
(足の写真)

4Dの予約をしていたので、Ryongぶりにしてもらいました。
Ryongの時には、違う病院で4Dだけお願いしていたのですが・・・・今回は出産予定の病院で。

hana1_20090309122824.jpg
(今は頭が上らしく、壁におでこと顔がついている状態みたいです)

ちなみに性別は??と聞くと「ご希望ですか??」と。

それではどれどれ・・・・・と見てみると。
またの間に明らかに物が(笑

男の子でした。
今回はお腹も前に出ているし、つわりもあったし・・・・今でも食べれないものがあるし。
Ryongの時とは違うので、もしや??と思っていましたが。

家は女3姉妹なので、母も男の子は未体験(笑

そして、Ryongのお洋服も沢山あるのに・・・・・。
まぁ~小さい時はお下がりですね(笑

平均体重700gの所、今の段階で900g近いらしいです(涙
big なmen's babyが産まれて来そうです。

さて、Ryongは・・・・・もちろんそんな事も知らずに元気に過ごしています。
週末は大好きなあずが着ていたので、散々遊んでもらい・・・・昨日は即寝でした(笑

そして、今日保育園では朝からRyongの事をいつも迎えにきてくれる同じ年の男の子に「5回ほど(笑)」唇に「キッス」をされていました(笑

Ryongは直立(笑

子供同士って面白いですね。

Comment

はづき | URL | 2009.03.10 16:15 | Edit
うわー女系家族のあさみちゃんが男の子出産??
お腹大きかったもんねーー。
いいしょ、いいしょっ!!
理想的じゃない?
楽しみだわーー♪
きら父 | URL | 2009.03.10 17:36 | Edit
嫡男の誕生か?

これで、御家も安泰だべぇ~!
リョーチン | URL | 2009.03.10 21:27 | Edit
おお~~4D懐かしい!!!
私も検診の時これが楽しみでついて行ってました!!(ウザい父親)


あさみ | URL | 2009.03.11 09:17 | Edit
皆さんありがとうございますっ!

先日親戚で集まる機会があったのですが、やっぱり今も昔も「男の子」って言うだけで皆「よかった~~~」って言いますよね(笑

家は女系なので、初の経験で皆今からイメトレしている状態ですが(笑
穂高 | URL | 2009.03.11 14:49 | Edit
こんにちは^^

2人目は男の子のご予定なのですね。
一姫二太郎、理想的ですね^^

4Dの映像、始めて見ました。
おなかの中の赤ちゃんが立体的に見られるなんて
すごいな~。

もう少し寒い日が続きますので
お身体には十分気をつけてくださいね^^
なのたんぱぱ | URL | 2009.03.11 19:55 | Edit
男の子でしたか^^
お姉ちゃん、弟の組み合わせはなのたん家と一緒になりますね。

そして4Dが羨ましい^^
実はかかってる病院に4Dがあるのに、先生がめんどくさがって結局なしでした。
出てくるまでお顔はお預けですよね^^;
応援凸
あさみ | URL | 2009.03.12 18:15 | Edit
穂高さん>4D画像ってあんまり当てにならないんだけど(Ryongの時に体験済み)結構面白かったりします。
目をこすったりしているのが見れたりしますよ~~。

Ryongの時は終始顔を隠していたのを思い出しますっ。
あさみ | URL | 2009.03.12 18:16 | Edit
なのたんぱぱ>面倒くさくってやってくれない(笑
なんでだろう??
なのたんのところも、弟さんなんですね。
楽しみですよね!!!
なのたんは、いいおねえちゃんになりそうです。

なのたんくらいの、月齢だったら赤ちゃんの事わかったりするのかな??@今から
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
