スポンサーサイト


お昼寝は大切

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています。ありがとうございますっ。

昨日車から降りて、漫画の様に転んだあさみです(涙
さすがに妊婦なので、さんちゃんもビックリした模様。
特に出血などなかったので、良かったですが気を付けないといけませんね(汗

bousi1.jpg

さて、週末ですがRyongさん元気に過ごしています。
最近は良く話すし、歩くのも早くなってきました。

靴と歯磨きが大好きなRyong。
お出かけは、雪で歩けないけど「たんた(靴)」と言いますので履かせて出発。

bousi2.jpg

しかし、ちょうどお昼時って「お昼ね」の時間なんですよね。
子供ってもちろん、お腹が減っているのも眠たいのも我慢が出来ません。
どこでも寝てしまいます(笑

bousi3.jpg

食事になるので起すと、かなり寝ぼけ模様。
昨日は、お昼寝が満足に出来なくて・・・・5時にはすでに眠たかった彼女。
仕方が無いので早めに寝かせたら・・・・9時半位に寝室からリビングへ・・・・・。
犬達が吠えたので何か??と思ったらRyongでした(笑

10時半くらいまで一緒にTVを見ていたのですが、かなりのハイテンション。
マカロンを食べながら大人の時間を過ごしていたのに~~~。
まぁ~~こんな日があっても良いですよね。

さて、実は4月は東京とハワイに行く事になっています。

東京は犬のショーで。
ハワイはRyongも一緒に、私の妹の挙式で。

8時間の機内、他のお客様に迷惑のかからないように過ごす事が目標です。
まぁ~行きは夜便なので、Ryongは寝ている時間ですから心配は無いのですが。

韓国の時も帰りの空港行きの車内から爆睡だったRyong。
なので大丈夫でしょう。

ともかく、皆体調を整えて旅に向けたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
