スポンサーサイト


早起きだ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになっています。ありがとうございますっ。

最近は目覚まし前にRyongに起される始末。
目覚ましの30分前にはおきてくれます(笑

早寝早起きはいい習慣ですよね・・・・・たまには妥協しても良いんですけど(笑

b9_b.jpg

さて、旅行へ行くのに水の中でも履ける靴が欲しかったのですが・・・めぼしいものが見当たらず。
結局サンダルを購入してみました。
ブルーとブラックしかサイズがなかったので、ブルーにしました。

初めての大きいプール&海できっと泣くんだろうな~~~(汗
あんまりアクティブな性格ではないみたいですから。

ホノルル動物園も連れて行ってあげようと思っています。

Comment

ちょこ | URL | 2009.03.18 13:22 | Edit
わー ハワイ行くんですね いいな~
RYONGちゃんも飛行機載るんだね
8時間くらいかな?良い子でいてくれるといいですね

旅行楽しんで来てくださいねー

あさみ | URL | 2009.03.19 09:38 | Edit
こんにちわっ。
飛行機が心配ですが、頑張っていってきますっ。

子連れなので、範囲は狭まりますがまた違った楽しみがあります。

楽しんできますっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
