スポンサーサイト


プチバトーの下着がピンチ

putibato1.jpg


先日いもうとのまりちんから、プチバトーの下着とワンピースをもらっていたのを思い出して・・・昨日お風呂上りに着せてみたら「ぴっちり!!!

せっかくもらったのに、ちょっきりなんて!!
GAPのパジャマもそうだけど、プチバトーも規約でぴったりに作られているのでしょうか??
それなら良いのだけど、ともかくばんばん着せないとっ。
子供の成長って「あっ」と言うまですね

piribato2.jpg


そして、夏に向けて半袖短パンロンパースを買い足すことに。
保育園に着替えようとしておいてあるのが、長袖ばっかり。
セールもはじまることなので、又見に行ってこようと思っています。

もう少し暑くなったら短パン、て言うのも必要だなと思って・・・・昨日プチバトーのブルマを見にサイトに行ったら売り切れ
皆同じ事を考えているのかな??

今日も応援よろしくお願いしますっにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

天モー | URL | 2008.06.27 12:15
あさみちゃん、昨日の写真の花フェステは大通り公園だよね?私も先月札幌へ里帰りした時に友達に連れて行ってもらったの。お花がとっても綺麗だし、噴水もあって子供も喜ぶよね。

そうそう、赤ちゃんって成長が早いから直ぐに洋服が着れなくなっちゃうよね。
特に生後から6ヶ月くらいまでがすごかった・・・。

リンクしてくれてありがとう~。私も早速リンクさせてもらうね♪
あさみ | URL | 2008.06.27 12:43 | Edit
天モーさん>そうそう!!そうなんです!!
帰ってきていたんですね★
今度は声を是非かけてください(笑
噴水もあって、Ryongがもう少し大きくなったらきっとはしゃぐんだろうな~~って見ていました。

やっぱり!!!それからはゆっくりでしょうか??
本当、離乳食が始まってからめきめきと成長しているRyongなんです。

リンクこれからもヨロシクお願いします!!
なのたんぱぱ | URL | 2008.06.27 22:12 | Edit
うんうん^^
ホントあっという間に大きくなるもんね~
バンバン着せちゃってください。

そして梅雨が明けると一気に気温が上がるんでしょうね~
僕となのたんには辛い季節になります^^;
(かあたんが寒がりでエアコンかけてくれないんですよね~)

リンクありがとうございました^^
応援凸
まーすぃ | URL | 2008.06.28 14:57 | Edit
ほんとあっという間に大きくなりますね♪

うちの子達も、プチバトーの長袖を着せてました(ずいぶん前のことですね♪笑)。でもやっぱりぴちぴちっていうか、横がきつかった~。ヨーロッパのサイズってちょっと日本やアメリカとはまた違うのかな♪

とっても可愛くて。。。想い出があるので、捨てられません~笑。

応援ポチ!
アメリカ留学 | URL | 2008.06.28 17:33 | Edit
今後の参考のために…って感じで遊びに来ました^^;レイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪実はブログ運営に詰まってる最中なんですが…主婦の方のブログって楽しいって思っちゃいましたw
また遊びに来ます、長々とすいませんでした(汗)
あさみ | URL | 2008.06.30 07:40 | Edit
なのたんぱぱさん>北海道は梅雨は無いといっても、最近はじめじめして梅雨っぽいです。
これが終わると、こっちも暑い夏がきます。
赤ちゃんは暑がりなので、あせもに注意ですね。
家は犬が居るので(暑さに弱い)北海道ですが常にエアコンフル稼働ですよ~~。
体調には変えられないですっ♪
あさみ | URL | 2008.06.30 07:42 | Edit
まーすぃさん>やっぱり企画が違うんですかね!!
縦は長いんだけど、横はぴっちぴちなんです(汗
家も下着とか捨てられ無そうです。
本当思い出と可愛さと両方ですよね。

赤ちゃん時代って成長が急速なので、日々を忘れないようにしなくてはと思う今日この頃です。
あさみ | URL | 2008.06.30 07:43 | Edit
アメリカ留学さん>コメントありがとうございます。
全然、何にも考えていないですよ~~@レイアウト
参考になっただなんて嬉しいです。
又遊びにいらしてくださいね。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
