スポンサーサイト


ハワイ、明日出発。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援、一日一回していただけたら励みになります。

ajia10.jpg

明日出発の為に、本日中に友人の所へ犬達を運びます。
用意が沢山あるのは、犬達と子供の分。
大人の分は何とかなりますから。

ajia3.jpg

Ryongは今日も元気に登園。
きっと小さすぎて今回の旅行の事は覚えていないでしょうけど、ビデオやカメラで沢山写して来たいと思います。

ajia11.jpg

さて、昨日検診に行ってきました。
もう早、妊娠後期に入りました。
画像に写る赤ちゃんも、すっかり人間らしくなっていてこっちがビックリ。
2人目って早いモンですね~~~。

そして、頭の大きさにまた驚愕。
Ryongも頭が大きいのですが、次の子も今時の子供の波に逆らって大きそうです。
今の所すでに「1500kgオーバー」

もちろん産まれて来る時にも、今時居ないくらいの体重で出てきそうです。

そして、今だ逆子ちゃんなので「逆子体操」のプリントを頂きました。
お腹は苦しくないけど、体の硬いあさみには辛いポーズ(涙
これを毎日寝るまえに10~15分行うそうです。

旅から帰ってきたら、また病院なので・・・・・その時までに治っていてくれるように祈りたいです。
「切腹」だけは避けたいです(涙

では、更新できるようなら向こうからまた更新してみたいと思っています。

Comment

はぴねす | URL | 2009.04.10 22:26
…と思ったら、ハワイに行かれてるんですね~!
いいなぁ~!!(笑)

私は結局妊娠期間中にはろくに旅行に行けなかったので
それだけが心残りなんです~。

旅行中に逆子直ってるといいですね♪。

旅行記事楽しみにしてますね、
楽しんでらしてくださいね~!(^o^)丿
miho | URL | 2009.04.12 15:06
ワイハ、いいなぁ(笑
今頃はRyongちゃんもビーチで楽しんでいるかな??
ハワイの写真楽しみにしてますねー

もう後期、いよいよですね
Ryongちゃん、お姉さんになるのか~
逆子、治るといいですねっ
あさみ | URL | 2009.04.16 13:51 | Edit
はぴねすさん>ご訪問ありがとうございますっ。
無事帰国しました。
子供が2人になると、なかなか腰が重くなってしまいそうなので。

妊婦でビキニになったら、皆に祝福されました(笑

また少しずつUPしていきますのでヨロシクお願いしますっ。
あさみ | URL | 2009.04.16 13:52 | Edit
mihoさん>ありがとうございますっ。
逆子治ると良いんですけどね(涙

海で泳いできたので、波の力を期待したいです(笑

また頑張って更新して行きますので、よろしくお願いしますっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
