スポンサーサイト


出発日

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hawa1.jpg

当日は少しゆっくりの出発。
なので、犬達も居ない事だしお掃除から。
Ryongにとっては、掃除機だっておもちゃの一つになります。

hawa2.jpg

そして、空港へ向かう車ではお昼ね(笑
犬達が居ないので、何だかそわそわして早起きしてしまった私達。
Ryongも早かったので、早々にお昼寝でした。

hawa3.jpg

空港では広い場所を何度も往復。
さんちゃんがビデオを撮っている所に行ってみたり、父や母の所へ行ってみたり。
周りの人の迷惑にならない程度に、沢山歩かせてもらいました。

hawa4.jpg

大好きなあずは(妹)お友達と思っているのか??保育園の先生だと思っているのか??
とってもいい顔をします。
「あ~~~じゅ~~~~」と大きな声で名前を読んでみたり(笑

hawa5.jpg

成田へ向かう飛行機では昼寝のRyong。
ついて早々、こちらがチェックインをしている間にあずとお絵かきタイム。
これが楽しかったようで、止めさせると少し泣いてみたり・・・・。

そんな感じで無事国内線での移動を終えたRyong。
手荷物検査も、「子供用です」と一言言うだけでスルー。
いとも簡単に通り抜ける事が出来ました。

妊婦&子供&足の悪い父が居るので税関も待つことなくスルー。
とっても助かりました。

今回はJALを利用してホノルルへ。
機内持ち込みは、牛乳を飲む為の哺乳瓶。
オムツ&お尻拭き。
おもちゃは、一切持たずに入りました。
あとは、鼻炎の薬(眠気を誘う)。
眠れない時の為の、応急処置用です(笑

さて、1500枚オーバーの写真を今編集中。
続きはまた明日♪

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
